ニノンさんのブログ

趣味趣向の戯言。

  • 記事数 10
  • 読者 2
  • 昨日のアクセス数 79

眼鏡男子。

しおりをはさむ

2016/11/28 00:31:01

  • 0
  • 0

専ら私は眼鏡男子に夢中。
なので、眼鏡と性癖と身長とノリの良さだけで、今回のお相手にしてしまったGさん。
昨日セフレMに振られたので、もうセフレMはフェイド


待ち合わせ場所にやって来たのは、私の思ってた眼鏡男子じゃなかった。
まぁ、眼鏡が違ったって事ね。
でも、Sだし身長高いので期待しつつ、車に乗りました

H目的で会おうって言って会ってるので、そのままホテルかなと思ってたら、『ドライブする?』ってGさんに言われて、え?タイプじゃないから、ドライブしてさよならパターン?と思いつつ、『いいですね』と合わせてみた。

私の家の近所を少し走ってると『昼御飯食べた?』とGさんに聞かれて『まだ』と言うと『昼御飯食べよう。魚と肉どっちが良い?』とGさんに聞かれ『肉かな』と答えると近くのビクトリアステイションへ。
ドライブしてご飯食べて帰る日なんだろうか?と思いつつハンバーグ食べてた。

食べ終わりお店から出て車に乗ると、またドライブ。
ん?此処さっきも通った道。
同じ所をぐるっと一周したみたい。
Gさん気付いたらしく『ホテル行く?』と聞いてきた。
そうだよね。私がっついてたつもりじゃないけど、普通ドライブや食事してからホテルだよね。
最近、無かったから忘れてた。
勿論、『はい』と答えてホテルへ。
道を知らないらしくホテルへの道も迷って着きました。

昨日の夜に酔っぱらいながら、やり取りしてたので、しらふで会うと恥ずかしさが。
ホテルの部屋に入り、お風呂に湯がたまったので、一緒に入ったけどめちゃめちゃ恥ずかしい。
浴槽で体育座りしてた。
Gさんは、ジャグジーが好きみたい。
めちゃめちゃ緊張してたので、アルコール飲んでも良いよと言われてお風呂上がって酎ハイを。
これで、少しリラックス出来るかなと思いつつ。
ベッドへ。

ちょこちょことGさんの腕の中に、入りこむ。
顔を寄せてきて、ちょっとねっとりした舌使いで、キス。
このキスなら、大丈夫たなと思いつつ私も軽く舌を絡ませる。
キスから下へ下がって行き、私のクリを舐め始めた。
クリを舐めながら、指は私の中へ。
『中逝きした事ないのに腰動いてるよ』と言われても気持ちよくて腰の動きは止められない。
クリを舐められ、気持ち良すぎて何回逝ったんだろう。
もう、おかしくなるくらいに舐められてたら、電マ。
これ強にされたら私吹いちゃうと思いつつ、電マの振動に声が出てしまう。
もうわからない、挿入して欲しい。
でも、GさんはSで私はMだから、挿入してなんて言えない。
絶頂に行かない所でやめさせられての繰り返しで、目がとろーんとなってきた頃に『舐めて』と私の顔の所にGさんのアレが来て、私は舐め始める。
思ってたより長いアレではなかった。
何処が気持ちいいのか解らないから、取り敢えずちょっと色々試して舐めてみる。
一通りやって口を離すと、挿入。
やっぱり挿入は気持ちいいけど、何か違うと思いつつ腰を動かしてるとクリに当たる。
気持ちよくて声がまた出てしまう。
本当に本当に気持ちいい。
『逝くね』と言われて数回でフィニッシュ。
声出さないんだなぁ。逝く時に激しくもならないんだなぁ。と思っていると、おもむろにがさがさと。
『バイブ持ってきたけど使う?』
あっ、昨日のやり取りで言ってたからバイブ買ってきたんだ。
『うん、使ってみる』中逝きした事無いから、バイブでどうなんだろうと言う好奇心はいつもあったから、試してみたかった。
バイブが私の中へ回りながら、入ってる。
クリに当たる部分も振動しながら。
やっぱり、中よりクリが気持ちいいから、クリに当たると声が出てしまう。
『止めてるのに腰動いてるよ』
気持ちよくて、腰が勝手に動いてしまう。
『だって、疼くんだもん』と言うと。
『自分で持ってやって、スイッチあるから』
私は恐る恐るオフになってるバイブをオンの方へ。
自分でやると好きな所に当たって、さっきよりも感じてしまう。
『左手で広げて見せて』
私は言われたまま、左手で自分のアソコを広げながら、右手でバイブを私の中へ押している。
羞恥も快感に変わって行く。
顔が段々紅潮して、もうどうして良いかわからなくなったけど、バイブでは逝けなかった。
自慰行為を人に見せたのは、2回目。
Sな人は好きなんだろうな。と思いつつピロートーク。

数分お話してから、シャワーに行き、ソファーでテレビを少し見て、ホテルを出た。
迷いつつも、待ち合わせ場所まで送ってもらい挨拶して家に帰った。

帰ってから、メールした。
あまりに満足してなかった気がしたからメールで聞いたら、満足したよと一緒に夜ご飯食べれば良かったねと返信が。
本心?社交辞令?
2、3度やり取りをしたら、本心だったみたい。
再来週会おうと書かれてた。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. Jくんと楽しんできました。待ち合わせして、Jくんの車...

  2. 母親がよく行くガソリンスタンドがある。そこのバイトの男の子...

  1. 家に帰ると、島田さんからメールが来た。島(やべぇ。また...

  2. 私、、、なんか・・・イキそう?(*゚O゚);;;;;クリ...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. 子が死産 園ママLINEで頭真っ白
  2. 友「子の前でキスは教育に悪い」
  3. お遊戯会の衣装に文句言うママ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3