色々書きます

色々ありますね。 現実 妄想 理想 色々書きます

  • 記事数 38
  • 読者 25
  • 昨日のアクセス数 9

恥ずかしい、、

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/11/28 00:02:48

  • 2
  • 0

結局、仲直りしました。。

今までと同じように仲良くしたいと言い、彼がそれを受け入れました。

毎回だけど、彼はイイのかな?

時間を無駄にしてるとは思わないのか、、、。

私は旦那の愚痴を言わない。
家庭の予定はちゃんと話す。


つまり私は旦那に不満があって不倫してるわけではない。だから質が悪いと自分でも思う。

ただ、彼の事も好きだと思う。最悪だ。


家庭円満。肉体関係無し。

彼にメリットあるのかな?



ちょっと違うかもしれないけど、彼も私も話し相手としてお互いを必要としてる気がする。
勿論気持ちはあるんだけど、友達以上恋人未満。


恋人気分も友達も両方得られる貴重な相手。


私の気持ちは下がったままだ。
でも、この方がうまくいく。

下がったのは好きだと思う気持ちじゃなくて、彼への安心感。

【ラインのブロック】


お互い一番嫌なこと。


それを彼はした。

責めはしない。
彼の気持ちだし、自由。。

そもそも、不倫相手に安定した想いや関係を望むのが間違い。やっと、、やっと冷静になれた。


きっとスーっと冷めていくんだろう。

どちらともなく。。

だから今はまだ、自然に冷めていくその日まで肉体関係なしのまま仲良くしたいと思う。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. クリスマスに結婚式とかやめて
  2. 耳が聞こえなくなって失業した
  3. 週2日 子を預けてリフレッシュ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3