カエデのブログ

おじさん彼氏と年の差恋愛♡

  • 記事数 493
  • 読者 141
  • 昨日のアクセス数 105

2016/11/27 22:55:24

  • 8
  • 0

あたしは今心が病んでいる。






生理前だからだ。










仲良くしている友達の一人で


仕事のことや恋の悩みも話せる人なんだけど


ちょっとしたトラブルがあって


イヤな気持ちになった。








あたしのワガママなのかもしれないけど


約束と違う事を言ってくるから


「どうしてそうなった?」と聞いても


言い訳ばかりしてくる。


もう気分悪いので


「今回はキャンセルして」とあたしが言うと


「仕方ないね」と言ってきた。


はっ?何目線やねん?


譲れなかったあたしにも問題あるかもやけど


なんで折れんの?


向こうのミスやのに(●`ω´●)








あたしは日頃から


他人に感情を荒げる事はあまり無いけど


さすがに今回は気分悪いわ。





大人なら謝ろうや!


我が友人よ!








おじさんに話したいけど


そもそも他人の悪口聞かされるのが嫌な人で


あたしもマイナスオーラ見せたくないから


言うの止めようと思う。


それに今は


あたしの心が病んでいるせいで


おじさんとあまりいい雰囲気ではないから


今日はひとりでいるんだ。







おじさんの仕事の時間帯がずれてきて


寝不足が続き


最近ちょっとお疲れ気味なのだ。


きのうも


「ちび…寝たいよ(つд`)」と


泣きそうな声で電話があった。笑


「泣いてるの?」と聞くと


「そんなわけあれへん!笑」と低い声で。。。


何表現したかったん?笑





夜一旦帰ると言うので


あたしも時間を合わせて行ったけど


寝不足と疲れで


顔が鬼みたいで怖かった。←笑っ


これはあたしが何かをやらかすと


おじさんの不機嫌が加速すると思ったから


ひと通り身の回りの事だけしておいた。


「洗濯物乾いた頃また来るね」と言って


帰ろうとしたけど襲われた。笑


おじさんは


「ヤリたかってん」と終わった後に言った。


いつもなら


「あたしも!」と言うところなのに


この日はなんか不快だった。


その言い方や表現の仕方に


幻滅してしまい


「そろそろ行くね」と素っ気なく帰った。


あたしの態度に


おじさんも不快に思ったかな。


疲れている人にヒドい態度だったかな。


悪かったなと思うけど


心がもう少し回復するまで待ってて。


嫌な女でごめんね


おじさん。。。








早く生理が来て


そしてさっさと終わってくださいな。


そしたら


いつものあたしに戻れると思うから


(*・ω・人・ω・*)

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 同窓会は「品評会」のイメージ
  2. 1歳5か月イヤイヤ期来そうで不安
  3. 休み月6日 月給13万円 賞与なし

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3