スズさんのブログ

  • 記事数 96
  • 読者 11
  • 昨日のアクセス数 42

ウヰスキー4

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/12/01 00:28:20

  • 4
  • 2

彼と話が続く。。。



彼「あのさ、オレ、スズと営業の仕事してるじゃん?」

私「うん。してるね。」

彼「それってオレが誘ったんだよね。覚えてる?」

私「もちろん、覚えてるよ」


ウヰスキーとチェイサーを呑みながら
話しが続く・・・



彼「誘うなんてさ。。。
  そんな事したのは、、、
スズだけなんだ。。。
  (私:!!!!)
  そんなこと、
他の人に言った事ないんだ!」

私「!!は?????
  ・・そうなの???」

彼「そうだよ。」

私「ちょっと待って!
  んじゃあの子は?若い彼女。
  彼女とあなた、営業仕事、してたじゃん。
  彼女のことも誘ってるじゃない!」

彼「違うよ!
  あれは彼女から
『したい』ッて言ってきたんだ。
  俺から誘ったわけじゃない!」

私「へぇ〜。そうだったの?」
(ちょっと疑う)

彼「そうだよ。
だから営業ツールを彼女に渡したんだ。」

(あ、彼女にツールを渡していたのを
覚えてる。
なにやら、すんごい親密そうに渡してたっけ?)

彼「なのに。せっかく渡したのにさ。
 営業しないなんてさ、
ショックだよな・・・」

私「まぁ。そうね。。」
(私的には全く問題ないぞ~!!)


彼「ねぇ。スズ。。。
 俺が誘ったのはスズだよ。
 スズだけなんだ。
 ……。
 スズとは想いを共有してる気がするんだ。
 ・・・スズもそう思うだろ?」





私、何も言えなくなった。








嬉しすぎて。




どう表現したらいいか分からない。


奴に思いっきり微笑んでいいのか、
クールに見せたらいいのか、
分からなかった。


多分、にやけてしまったんだろうな。。。



しかし。。。


奴はホントに
女を喜ばせるのが上手い。

「天然ジゴロ」だな。って思った。


やばいヤツだ。



でも好き。。。だ。
また、射抜かれた。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. スズさん(99歳)ID:5698487・3日前

    マリーさん、コメント有難うございます!嬉しい‼︎
    ヤツは口が上手いんです。
    素敵な人ですが、誰にでも言うのが玉にキズです(´ω`)

  2. マリーさん(99歳)ID:5693156・4日前

    初めてコメントします!

    彼、、、、すごいですね(´*ω*`)
    口がお上手。。
    器用な素敵な彼なんですね❤

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 耳が聞こえなくなって失業した
  2. 夫の「具合悪いアピール」に嫌気
  3. 妊娠6か月 夫とほぼ会話がない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3