あの人に夢中。

幸せ模索中。

  • 記事数 39
  • 読者 4
  • 昨日のアクセス数 7

ここ最近のできごと

しおりをはさむ

2016/11/27 20:34:57

  • 0
  • 0

お久しぶりです。
ここ最近色々ありました。

某チャットで仲良くなった人から
告白されたり。(お断りしました)
やけになって、婚活アプリ
始めてみたり( ˆωˆ )笑

その婚活アプリで知り合った方と
先週お会いしたのですが
多分、てか絶対に
ヤリモクだったので
連絡するのをやめました。笑
2回目のデートで
DVD鑑賞を理由に
ホテルに誘われたので
お断りしたんだけど
そしたら、一気に不機嫌に
なっちゃって…( ´>_<`)
年上の方だったけど
中身は幼稚だったなぁ。。
一緒にいても全然落ち着かなかったし
共通の話題もないし
LINEもつまらなかった…。


そして、昨日は
一カ月前から毎日LINEしてた
年下の方とお会いしてきました。
好きなバンドが同じで意気投合して
仲良くなったんだけど
お休みがなかなか合わず
やっと会えることになったのです。

駅で待ち合わせして、合流することに。
向こうは写真送ってくれてたんだけど
彼は私の顔知らない状態での
ご対面です。ある意味勇気ある…!笑

着いたとの連絡があったので
電話をかけました。
実は電話をするのも初めてで。笑

しばらく歩くと、彼らしき人を
見つけました。
話では聞いてたけど
身長が190もあるだけに
めちゃめちゃ目立つ!!
ぶっちゃけ、顔も声も
私のタイプでした(﹡ˆoˆ﹡)←

しばらく歩いてカラオケまで
行きました。

実際に話するのも初めてだから
緊張するかなぁって思ってたけど
意外と緊張せずに
お話できました…!
向こうもずっと話してくれてるし!
だから、15分くらい歩いたけど
時間が早く感じられました。

カラオケは、最初は緊張したけど
音楽の趣味が同じすぎて
一緒に歌ったり踊ったり
今までで1番楽しかったかも!
っていうくらい楽しかったです!
なんせ、超マニアックな
バンドまで知ってるから
夢のデュエットまでできて
感動しまくり!!笑
彼の方も、音楽の趣味が合う人が
全然いなかったみたいで
とても喜んでました!笑

なんか、いちいち反応がかわいくて
一曲終わるごとに
「たのしー!!」って
めっちゃ笑顔で言うんです!笑

カラオケって密室なわけですが
全然そーゆー雰囲気に
なることもなく!
純粋にカラオケを
楽しみました♡

長くなったので一旦切ります!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 床暖房を設置 光熱費にビビる
  2. 友人より男を優先する女性に苛々
  3. 新人を虐めて退職に追い込む独女

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3