晴れ時々曇りのち雨

人生色々。這い上がりの人生。赤裸々告白。そしてこれからの歩みを綴ります。

  • 記事数 237
  • 読者 90
  • 昨日のアクセス数 269

言い聞かせよう。

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 熱愛

2016/11/27 19:28:24

  • 13
  • 2

ふと、昔に友達に言われた一言が頭をよぎった。

男って、例え浮気しても、彼女の関係や家族の関係をこわしたくないから、嘘をつくんじゃないかなって。。

別れたい気持ちがあれば、大切に思ってなければ、やったこと認めて開き直るよと。。

今回もそういうことなのかな。。

別に浮気をしたわけじゃないけど、隠しとおそうとする気持ち。。

家族を壊したくないんだなと。。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. リュウリュウさん(38歳)ID:5676722・5日前

    ベスさん
    ベスさんありがとうございますm(__)mなんかとても心がジーンとしてしまいました。。あまりにも心が病んでいるせいか、涙が。。そうですよね。疑ってばかりでは何もはじまらないし、信じてみようと思います。思ってること、黙っていられずつい口にして相手を傷つけてしまって。。頑張ってみよっかな。。好きだからつらいんですよね?。。嫌いになれたらどれだけ楽になるだろって。。ベスさんも頑張ってる最中なんですね。。結婚ってなんなんですかね。。😢幸せのはずが、なんで辛い思いしなきゃならないんでしょうね。。お互い頑張りましょ♪(*´ω`*)心暖まるメッセージありがとうございましたm(__)m

  2. ベスさん(47歳)ID:5675618・5日前

    リュウリュウさん、
    私の知り合いに、独身女性と浮気(不倫)した男性がいますが、
    奥さんとは別れるつもりだったので、浮気相手との関係がばれたとき、
    正直に認めて、奥さんに浮気のこと話したそうです。

    なので、リュウリュウさんのご主人の場合は、バレバレでも隠そうと
    なさってるので、リュウリュウさんとの家庭を大切にしたい、
    壊したくない、と思っているはずです。

    黙って耐えることは、とてもしんどいですが、耐えてるってことは、
    間違いなくご主人に伝わります。なので、家庭を大事にしたいと
    思ってるご主人をあと一回でいいですから信じて頑張ってみませんか。

    かくいう私も再構築中です。一緒に頑張りませんか。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 不妊治療する人は金持ち多いのか
  2. 床暖房を設置 光熱費にビビる
  3. 無償で専業主婦するのは変と思う

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3