ダメ男達とダメな私

またひとりになりました。何か始めたい。

  • 記事数 120
  • 読者 26
  • 昨日のアクセス数 86

テーマ:恋愛 > 婚活

2016/11/27 18:08:26

  • 1
  • 0

ひとりで生きていくつもりだけど
何もしないわけではなく
一応、婚活はする(笑)
動かないと何もないから。

という訳で、保留案件を引っ張り出す。
SNSでやり取りしてたけど
多忙な人で、会えないままだった仕事人間さん。
真面目な印象で、会ったら冴えない人かもと
あまり期待はしていないけど
会ってみないと分からないから。

もう、酒乱男には未練はない。
寂しさに負けない。
元セフレさんにも連絡しない。

また、波がやって来るかも知れないけど、、、
この決心を忘れないように。

私、ADHAってやつだと思う。
すぐ忘れちゃう。
昔から。毎日、忘れ物してた。
下宿して、社会人になって
いろいろ工夫してやってきたけど
最近、またおかしい。

初めての彼にも言った。
私は大切なことでもすぐ忘れちゃって不安になるから
毎日、好きだよって言ってねって。

彼には考え過ぎるな、考えるなと言われた。
今も思い出す。

彼も本当にヒドイ男だった。
それでも私には必要だった。
あの頃は情緒不安定だった。

そこは治ったかな。
経験値だね。

酒乱男がちゃんとした彼氏だったら
昨晩はホテルじゃなくて部屋に呼んだよ。
風邪っぽいのに会いに来てくれたんだもの。

来週、試合なのにね。
あんなイラついて、太って、どうしようもない。
もう応援もしない。
あんなじゃダメだ。

私もそう思われているだろうけど
結構です。
それでいいです。
酒乱男なんかのために
私はせっせと世話焼きなんて出来ない。
何も出来ないんじゃない
何もしようと思えなかった。
その程度の男だったの。
なんて、言ったら、殴られそうだから
言わなかったけどね。

手を出されなくて良かった。
不幸の手前から抜け出した。
本当に名前に幸ってつく男ってダメだ。
自分は幸せかもしれないけど
人を幸せにしない。
そんな人が多い。私の統計上。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 出産予定日を過ぎてプレッシャー
  2. 双子の相方に彼氏できてショック
  3. レシピ通り作った料理に夫の感想

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3