晴れ時々曇りのち雨

人生色々。這い上がりの人生。赤裸々告白。そしてこれからの歩みを綴ります。

  • 記事数 237
  • 読者 90
  • 昨日のアクセス数 150

苦しい日々。。

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 熱愛

2016/11/27 19:22:52

  • 8
  • 0

しばし、お休みしてました。。

気分的にもおちこみ、とーちゃんとついにまた、喧嘩。。

そして今日にいたる。。

事の発端はたいしたことのない、ささいなこと。。

電話でキャッチがはいったと。。いつものよくあること。電話をきり、待つこと10分後にかけてきた。。

その時のいつもの反応とはちがうとーちゃんの微妙な感じが、あたしのビビっと怪しさがサッチした。。

帰ってきてから、旦那の携帯をみると、その時間にキャッチなんかはいっていない!

明らかに履歴削除!

翌日モヤモヤがとれずに問いただす。

すると、とーちゃん、いつも嘘つくと感情的になり、なげやりな感じになる!案の定!感情的に!

携帯でもなんでもしらべろと。。

調べてないからいってるんですけど!

やってないものはやってないといいはる。。

明らかに履歴削除してるのに、もうそれ以上つっこみようもないし、嘘つかれてるのわかってて、最後までしらをきりとおそうとする、旦那に、追いかけることにつかれた。。

いつものような言い分。。やましいことがないなら、素直に嘘つくことなんかない。。

嘘だけは、ほんとに嫌だ!

二日間にわたり、あたしの話をきいてくれた。

小さな嘘もいやなこと、今まで、嘘でくるしめられてきたこと。

とーちゃんは、ほんとになにもないし、女を作る気なら最初から結婚もしないこと。。

女のかげがあるのなら、キッパリ別れてから遊ぶこと。。

女がいるならローンくんでまで、新築のおうちなんかも買わないことも。。とーちゃんの思いも聞いた。

確かにと納得する部分もあるが正直半信半疑。。

はてなっておもうことが、つもりに積もって、嘘つきじゃんと思ってなかなか、信用できないことも、正直に伝えた。。

これからのとーちゃんを見てくれと。。

それでも嘘つきだっておもうのであれば、かあちゃんから、追い出していいからと。。

そこまでいいきるなら、この人は家族を手放したくないんだなと。感じた。。

母ちゃんが頑張ってるのに、裏切るようなこともしないし、女遊びなんかもしないと。。

ほんとかどうかは、わからないけど。。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. 結婚1週間 離婚したくて置手紙
  2. 結婚記念日を覚えやすい日にしたが
  3. 「クリスマスに欠かせない物」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3