ナギサの想い

誰にも言えない秘密の話。 現在進行形です。。。

  • 記事数 72
  • 読者 50
  • 昨日のアクセス数 1544

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/11/27 17:37:27

  • 7

週が明けて月曜日、彼にメールをした。


私 "今週、木曜日なら大丈夫そうです(^^)"


水曜日は旦那がフットサルに行くというので、
木曜日はもしかしたらメイちゃんと
ごはんに行くかも、と伝えてOKをもらえた。


これでいよいよ彼と…そう思っていた。


しばらくして、彼から返信がきた。


彼 "実は昨日、足を怪我してしまいました…。
これじゃ木曜日思いっきり楽しめないかも(-_-;)"


聞くと怪我は結構ひどいようで、
歩くのもやっとだという。


私 "私は食事だけでもいいですよ(^^)
ただ無理はしないで下さいね!"


そのあと仕事のことで電話することがあり、
木曜日どうしようか?という話になった。


彼「はぁ…本当に何でこのタイミングで…。
とりあえず、木曜日は保留でもいい?」


私「保留?なしじゃなくて?」


彼「行けるなら本当に食事だけでも行きたい。
でも、怪我の具合見て決めさせて?」


私「わかりました。」


その後、水曜日にまた彼から連絡があり、
やっぱり中止ということになった。


彼「怪我のせいで思うように動けなくて、
仕事が色々と溜まっちゃってて…。
本当すいません。早く治して、
動けるようになったら、また…ね。」


私「わかりました。仕方ないね。」


彼「今週は会えないけど、
来週は引き継ぎで結構会えるよね?」


翌週から、シンくんと彼との引き継ぎで
挨拶回りをする予定になっていた。


私も同行するので、ちょくちょく会える。


私「でも、シンくんいるからね。」


彼「いちゃつけないね(笑)。」


やっと私の覚悟も決まりつつあったのだけど、
とりあえず、来週会えるまで我慢…だな。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 新居探しで過干渉な義両親が激昂
  2. 結婚1週間 離婚したくて置手紙
  3. 友人に婚約報告し半年後に婚約破棄

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3