馬鹿な女の独り事

出逢い~今に至る迄~これから訪れる別れ迄

  • 記事数 78
  • 読者 10
  • 昨日のアクセス数 96

私の存在を報告した理由・・・

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/11/27 14:53:31

  • 5
  • 2

彼が、奥さんに報告した理由は
俺がいずれ死んだ時、みさに連絡出来る様に
お葬式に来れる様に
等々・・・

報告した時期は、付き合いだして丁度1年たった時

私には、事後報告でした。

彼と奥さんとの、会話の内容等は私はわからないけど
奥さんは、了承してくれたとの事!!

私にはわからない事だらけ。。。

私は、そんな辛い終わり方は望まない。。
絶対に無理

色々考えて、悩んで
でも、結論は出ない。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. みささん(99歳)ID:5674702・6日前

    シホさん
    シホさん~こんばんは☆
    コメントありがとー♪
    わからない事だらけです!
    彼は、ただの女好き?(笑)
    愛妻家だし、家族を凄く大切にしてるのに
    何故に不倫する?
    何なんだろうね!

  2. シホさん(39歳)ID:5674689・6日前

    こんばんは。
    本当にわからないことだらけだねಠ_ಠ
    不倫なのに不倫じゃないみたい…
    ただ、本当に家族を大切にしてる人は不倫なんかしないと思うな。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 未婚に祝ってほしい新婚女性
  2. 奨学金利用したら親として失格か
  3. 礼服を着て出社しようとする夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3