色々書きます

色々ありますね。 現実 妄想 理想 色々書きます

  • 記事数 38
  • 読者 25
  • 昨日のアクセス数 13

本当の気持ち

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/11/27 14:19:14

  • 3
  • 0

昼過ぎ、彼からラインがきた。

【おはよう。最近、本当にごちゃごちゃだね。ごめん。考えまとまった?、、僕は、、やっぱり変わらず仲良く楽しく出来たら最高です。でも、貴女の考えに従うよ。だからなるべく端的に教えてね】

私【おはよう。ちゃんと考えて連絡するね】
彼【了解。まとまったら連絡して】
私【ありがとう】



一方的に別れを言われたら引き留めて、彼が歩み寄れば考えてしまう。。

我ながら最低だなって思うし、ハッキリしない。


気持ちはハッキリしてる。

好きだと思う。
私に都合が良い関係。肉体関係は持たない。

それでも彼は良いと言う。

ケンカの時の言葉を忘れられたら楽なんだけどな。。。

彼はイライラするとキツイ事を言う。
誰だってそうだし、私も口では負けないからいいんだけど私が彼の事を指摘すると
「嫌ならやめれば!」という。


これを言われると私は困ってしまう。
彼にとって私は心地よくだけあれば良い。

私じゃなくて良くない?なんて思う。

彼だって、本当は既婚の私より独身の彼女がいいよね。
当たり前だ。

離れるときなんだ。
今はまだ離れたくない。


そんな気持ちが渦巻いてうまく説明できない

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 義母に前妻と比べられキレた結果
  2. 夫一筋でも「怪しい」と疑われる
  3. 霊感強い女性が病院で見たもの

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3