ブログランキング3

1番大切な人へ

大切な人はあなたでした

  • 記事数 635
  • 読者 4015
  • 昨日のアクセス数 94761

篤人をもらう4

しおりをはさむ

2016/12/01 11:33:00

  • 445
  • 16

私の頬にそっと触れた手。
温かかった。

私「篤人、あの今野さんの言うことを
信じたりしてないよ。
でもね?離れてて何もしてないくせにって
言われちゃった。その瞬間別れてたから
何もできなかったし、篤人のがんばりを
今野さんは見てるけど、私見てないから。
思い出しちゃって・・・一瞬めまいがしたの。」

篤人「俺のがんばりはちゃんと見てくれたじゃん?
実際目で見てなくても、
俺のバスケの姿とか、身体つき見て
認めてくれたよな?」

私「そうだけど・・・」

篤人「ゆいの手がな、すっげー震えてたから
絶対手を離したらゆいはどこかへ行ってしまうと
思ってな?手を掴んでおくのに必死(笑)
だから殴らなかったけど、そうじゃなかったら
女でも殴ってたかも。」

私「それはダメだよ。女の子は殴っちゃだめ。
すごい美人さんなのに顔に傷がついたら
だめでしょ?」

篤人「ゆい、お前いい子すぎる!(笑)
美人さんて、どこが!?
化粧濃いだけで
全く美人じゃねーし!!お前の方が
数百倍かわいいわ!!」

私「・・・ありがと。」

篤人「それに今野は男を顔でしか判断できない
中身からっぽな奴なんだよ。
ゆいとは格が違いすぎて話にもならんわ。(笑)」

私「でもね?一瞬息苦しくなるかなあって
思ったんだけど、篤人が黙らせるから耐えろって
言ってくれて・・・耐えられたよ?
ありがと、篤人。何か大きな愛に包まれてる
かんじがした・・・かな。(笑)」

篤人「よかった・・。ゆいがどこも行かなくて。(笑)」

2人で微笑みあった。

同じテーマの記事

コメント16

しおりをはさむ

  1. ユイさん(35歳)ID:5695555・1日前

    キョウカさんへ
    いえいえ、コメント大歓迎ですよ~。私はそんなことないです^^;

    あはは(笑)篤人には負けるのですか?
    いえいえ、キョウカさんにとってはきっと
    ナンバーワンですよ(*^_^*)
    とても幸せそうなのが文字から伝わってきて・・・
    ほっこりします♡ありがとうございます。

  2. 元 キョウカさん(45歳)ID:5695397・1日前

    ユイさん

    コメントしつこくてごめんなさい🙇

    でも、きちんとコメ返してくださるユイさんは篤人さんが言うようにとても素敵な方なんだと実感しました😍ありがとう😆💕✨


    私の大切な人も素敵な人です☺
    何度も言いますが、篤人さんには負けますが😅

  3. ユイさん(35歳)ID:5694873・1日前

    キョウカさんへ
    あら~!!そうなんですね(^-^)
    ふふふ、口は悪くても中身がきれいなら
    いいですよね♡キョウカさんの大切な人素敵な方なんだろうな。
    (#^.^#)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 公務員に内定で「日本も終わり」
  2. 彼氏の離婚話が進まずメル友状態
  3. 唇が紫になるまで叫び泣き心配

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3