ブログランキング76

ナギサの想い

誰にも言えない秘密の話。 現在進行形です。。。

  • 記事数 70
  • 読者 45
  • 昨日のアクセス数 3594

深夜の電話③

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/11/27 14:03:31

  • 3

彼「で、結局いつ会えるの?
本当に会ってくれる気ある?」


私「それは…予定が合わないだけでしょ(笑)。」


予定が合う日に食事に…って話なのだけど、
見事にお互いの予定が合わないもので。


私も会いたい気持ちはもちろんある。


でも一方で、
次会えばきっと一線を超えてしまう…
本当にいいのかな…っていう気持ちもあり、
なかなか予定が決まらないことで、
まだ今のうちなら引き返せるっていう、
そんな複雑な気持ちもあった。


でも実際は、もう引き返せない
ところまできちゃってるよね、これ。


彼「じゃあ来週は?」


私「うちは聞いてみないとだけど…
リョウさんはいつなら大丈夫なんですか?」


彼「水曜か木曜なら、仕事早く終われるよ。」


私「じゃあ、聞いてみます。」


私は子供たちを旦那に見ててもらわないと
出掛けられないので。。


メイちゃんとごはんに行くとか、
適当な理由を探さなきゃな。


彼「本当に?約束だよ!じゃあ水か木ね。
本当にどっちかで会ってくれるんだよね?」


私「聞いてみて大丈夫だったらね。」


彼「もう俺、我慢しすぎておかしくなりそう。
会ったら、今まで我慢してた分、
色々弾けちゃうかも(笑)。」


私「うん…?」


彼「思いっきりいっちゃっていい?」


私「思いっきり…?」


彼「手加減しないよ(笑)。」


私「痛いのはやめてね(笑)。」


彼「それは…優しくする。」


私「じゃあ…いいよ。」


そんなやばい会話をしながら、彼が家に着いた。


彼「じゃあ、家入るね。」


私「うん…。」


彼「もっと話してたいけど、
寒くて風邪引きそうだから(笑)。」


私「わかった。じゃあ、また来週。」


彼「うん、返事待ってるからね。」


お互いに、おやすみ、と言って電話を切った。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 子の発達障害を疑われショック
  2. 義実家の生活費を負担しカツカツ
  3. 義母からのLINEが気持ち悪い

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3