*shino’sよそでは言えない話*

よそでは言えない話。愚痴やおかしいと思ったこと。最近、恋愛の話がメインになってる。

  • 記事数 151
  • 読者 11
  • 昨日のアクセス数 130

中学のときに好きだった男子

しおりをはさむ

2016/11/27 13:30:56

  • 0

中学のときに好きだった男子と一線を越えた数年後。


また同級生で集まることがあった。



誰がどう取りまとめて どこで集まったのか覚えてないんだけど、

飲み会が終わって帰宅した頃 自宅の電話がなった。


相手は 中学のとき好きだった男子だった。


その男子も飲み会に参加していたんだけど、帰宅してからうちに電話してきたみたい。


うちに来ていいかって。


別にいいけど・・・大丈夫?

(私は当時一人暮らし)

うちまでけっこう遠いし。

時間も遅いし。


なんだか心配だった。


だけど その男子は 私の言うこともそこそこに、行くから と電話を切った。



電話を切ってから 30分。

私の心配をよそに その男子はうちに来た。


けっこう酔ってるようで、うちに来るなり横になってしまう男子。



無事ならいっか。


すぐ寝ちゃうかと思ったけど しっかりエッチしてしまった。


やっぱり細めの長め。


子宮の入口に当たってる。


気持ちいいんだけど 何か物足りない。


向こうは私とのエッチ、どう思ってるんだろう。


やっぱ合わないと思ってるのかな。



キスもなんか違う。

口の周りまで 唾液でベロベロになっちゃうキスって

あんまり好きじゃない。



違うと思ってるのに受け入れちゃうって どうしてなんだろう。

中学のときのことが引っかかってるからかな。。。



その男子は 次の日に帰って行ったけど


数日後 その男子を含めた数名で、うちに集まることがあった。



そこでも その男子は酔っ払って 私のベッドに横になる。


それは別にいいんだけど

あらぬことに、その男子は余計なことを口走った。


酔ったその男子は、この間の私のうちに来たことをしゃべりだした。



『この間はごめんね~
迷惑かけちゃってさ~』


うわ言のようにしゃべりだす男子を見て、みんなは不思議な顔をしていた。



私は 聞こえないフリ。


うちに来てたなんてバレたら大変だ。


みんなどう思うだろうか。




その後は どうなったのか覚えていない。


みんなと一緒にその男子は帰ったのか、

また うちに泊まっていったのか。



それ以来 その男子と会うことはなかった。


その男子は 結婚して 子どももできたと風の噂で聞いた。



もう会うことはないだろうな。


最後に会ったのは、20代の前半だった。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. おすそ分け求めて来た友人に唖然
  2. 子作りに妻の一言で夫が大激怒
  3. 産んでから「子供嫌い」と気付く

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3