ブログランキング25

一生忘れることの出来ない恋

たくさんの人に応援していただいたミユとHIROの恋。ゆっくり更新していきます。

  • 記事数 228
  • 読者 943
  • 昨日のアクセス数 13300

不協和音2

しおりをはさむ

2016/11/27 19:14:21

  • 177
  • 2

『どうしたの?……疲れてる?』

この日はユウタの実家にいった。
家族は誰もいなくて二人きりだった。

もうユウタの部屋はなくなってしまっていたので
リビングでコーヒーを飲んでいた。
相変わらず口数の少ないユウタ。
会話がなかなか続かなくて、こっちから
機嫌が悪い理由を訊いてみた。

『聞いてない。』

『……?えっ?なんのこと?』

何か隠し事してたっけ?
全く覚えていない。

『……発表会。
あんな踊りがあるなんて聞いてなかった。』

『……?


あっ、ペアダンスのこと?
ご、ごめん……。いやだった?
出る予定なかったのに、怪我人が出て急遽
あの部分も踊ることになっちゃってさ……。
木曜に出ることを言われてぶっつけ本番だったんだ。
バタバタしてたから……すっかり……。』

すっかり忘れていた。
ユウタも発表会を見に来てくれていた。


ペアダンス。
最初は男性だけで踊って
そのあと女の子達が出てきて皆でユニゾン。


そのあと……。


相手の男性を座らせて
向かい合ったあと、額を小突いて仰向けに寝かせる。
仰向けになった男性を跨いで座って腰を振る(=つまり騎乗位状態)、というなかなか過激なものだった。
そのあとも色々笑。



自分は一生懸命過ぎて、
先生に言われたことを必死にやっていて
そんな過激なことをしているという
意識が全くなかった。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. ミユさん(33歳)ID:5674646・6日前

    ニッキーさん
    そうなんですー( ノД`)…
    前回は河原くんのことはかなり割愛してしまったので……。。。

  2. ニッキーさん(20歳)ID:5673708・6日前

    ほー!(´・ω・`)
    初エピソードだね!
    そんなことがあったのね…

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 奨学金利用したら親として失格か
  2. 誕生日プレゼントは質屋の購入品
  3. 週2日 子を預けてリフレッシュ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3