ブログランキング3

1番大切な人へ

大切な人はあなたでした

  • 記事数 649
  • 読者 4070
  • 昨日のアクセス数 97394

最後の戦い

しおりをはさむ

2016/11/30 10:28:03

  • 514
  • 6

篤人の戦いが始まった。

第1クウォーター
第2クウォーター
接戦だった。
数点差でリードされていた。

バスケで数点差は、同点のようなもの。
すぐに追いつくし、追いつかれる。

私は正直
勝ち負けはもうどうでもよくなっていた。

篤人の姿に感動していたから。


篤人のドリブル力の向上。

篤人のスピード。

全てがまた上達しているように思えた。

篤人のバスケする姿が高校時代から
大好きで、初めて見た時は一瞬で
心もってかれた。

挫折もあったけど
篤人は確実に自分との戦いに
勝ったんだ。


第3クウォーター
第4クオーターで
少しずつ点差が開いて

結局篤人のチームは負けた。

悔しそうにしていたが
篤人の中で、きっとやり切った思いが
あったのだろう。

チームのみんなと握手を交わし
爽やかな笑顔をみせていた。


しばらくスタンドから
篤人の様子を見ていた。

これで・・・
篤人の長い長いバスケットの
選手生活も終わり。

本当によくがんばったし
やりきったんだな~って。
心の底から尊敬した。

しばらく
スタンドから篤人を見ていた。

篤人はキョロキョロしている。
もしかして探してくれてる??

そう感じた私は
篤人のできる限り近くに行きたいと思い
移動した。

手を振ると
篤人が気付いてくれた。

篤人は私に向けて
思いきり手を振って
「ありがと」と大きな口をあけて
言っていた。

篤人、私の方がありがとうだよ。
素敵な姿見せてくれて。

晴れやかな気分だった。

同じテーマの記事

コメント6

しおりをはさむ

  1. ユイさん(35歳)ID:5688000・5日前

    マドロンさんへ
    小学校から大学まで。
    すごいことですよね~。
    篤人はこれだ!!ってものに小学校と高校で
    出会えたから俺はラッキーだな♡と
    言ってました。

  2. ユイさん(35歳)ID:5687999・5日前

    美海さんへ
    感動していただけてよかった( *´艸`)

  3. ユイさん(35歳)ID:5687997・5日前

    ソフィーさんへ
    ありがとう♡
    私も終了のホイッスルの瞬間とかを思い出したら、
    ジーンとします。

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. スーパー入り口で泣きわめく女性
  2. 彼「ダメンズ」にしてしまう女性
  3. レシピ通り作った料理に夫の感想

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3