モラハラからの心からの脱出をしたい!チラシの裏ブログ

モラ元彼は小中学校の同級生。 小さくて真面目な良い子は時を経て最愛の悪魔となり…

  • 記事数 153
  • 読者 16
  • 昨日のアクセス数 158

脱出直後 1

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 失恋

2016/11/27 12:45:15

  • 2
  • 0

Facebookのイヤな所はほっといても知らせが来る。
○○さんがタイムラインに投稿しました、とか。
正直今は見たくも触りたくもない。
でも、仕事がらみの連絡をFacebookで取っている最中でもある。。

でも昨日、はっと気付きました!
スマホからFacebookとメッセンジャーをアンインストールしよう!
これなら自宅PCから連絡だけチェックできる。
ちょっとスッキリ!

とにかくお店関係のことを一切聞きたくない。
パン屋姉さんから今日の飲みの連絡が来ましたが、私を店に連れていったお客さんが久しぶりにパン屋姉さんが働くコンビニ来たとわざわざ報告してくれました。

むー、、沖縄の宿泊券が当たったからパン屋姉さんと行こうと思ってたんだけど、あっくんに少しでもつながる所は1ミリも知りたくないという拒絶反応が出ています(笑)

パン屋姉さんもつり目居酒屋に飲みに行ったとか、Sさんと会ったなんて言った時には…
やはり縁を切るかも…
そのくらい拒絶反応出ている今日この頃。


さて、あっくんとお別れし、家に帰ってベッドに突っ伏して号泣しました。
泣きじゃくって落ち着き、Sさんや友人にLINEで報告を入れました。


Sさんごめんなさい。
やっぱりダメでした。。
本人と話が通じあわなくてもどんなに無視されても思ってることを伝えた方が良かったのかな、、
私だってこんな無責任な辞め方はしたくなかった(T-T)
気付いてもらえたらいいな…
両親はあの子はダメだ、話が通じない、これで良かったんだと言ってます。


Sさんから返信があり、今地元駅前の居酒屋で旦那と飲んでるから来ない?と言われました。
私はお店に他にお客さんがいないかを確認して行くことにしました。

Sさんにはこの時既にあっくんから電話がかかってきていました。
私が突然辞めることになった、でも彼女は明日はきっと来てくれると思うから皆で話し合おうと。。

私は辞めてもどうでもいい存在なのか、、
というか、この期に及んでどれだけ他人の善意に甘えて当てにしてるんだか。。
翌日のシフトは大学生が早番、私が遅番でした。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 昨日の夜9時少し前からラインが来はじめた。旦那さん音切って...

  2. 続き

    2016/03/22

    それからもなにを言ってもでもでもが続く。電話してたんだけ...

  1. あれれ、飲み、サシだよね?25日暇なの、あのお店で私くらい...

  2. 明日のランチの場所がLINEで送られてきた。中華ね。...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

4/30 編集部Pick up!!

  1. 一歳半健診で自閉症を覚悟する親
  2. 既婚なのに好きな人が出来た
  3. 夫の不倫相手が慰謝料支払い拒否

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3