ソフィー家の食卓

コーヒータバコチョコに酒

  • 記事数 349
  • 読者 16
  • 昨日のアクセス数 89

酸欠からの解放

しおりをはさむ

2016/11/27 07:28:45

  • 1
  • 0

カラダがテーマかと言うと違う気もしますが・・・


昨日はマンスリートーナメントがありました。


夕方までかかる試合です。


たけしは、打ち合わせで夕飯いらないと言ってたので、簡単なパスタとサラダにして準備はいりませんでしたが、

文句を言われないようにと色々頑張っていたら、
出発時間が遅れてしまった!

しかも土曜日で道が混んでた!



開始時間ギリギリに着いたので、テーブルがうまっていてアップが出来なかった(><)


私の場合、30分ぐらいは練習しないと、まともに
撞けません(><)



結局最後までまともじゃないまま戦いました。


1勝して2回戦目に負け、負け組のトーナメントに回って1勝し、次の試合で簡単な玉をミスして負けました。


目標の2勝はしたものの・・・

試合が終わって空いたテーブルで、いつも練習する真っ直ぐの玉を撞いてみたら、ちゃんとつけなくなってる!




怖いものです、人間の感覚って。



心臓バクバク、キューを持つ手がブルブル、
胃を通り越して背中が痛い4時間を経て


家に着いたら、もう頭が酸欠状態で、

脈が早くなったまま治らない('ω')



こんなことを続けていたら、いつか脳卒中で倒れるかもしれません(;Д;)(;Д;)



あ、たけしとの冷戦は静かに続行中です。

昨日ヤツはわざとらしく、

ただいまー!!

と元気にドアを開け、普通を装ってなんやかんや話し掛けてきました。



に対して、
無視はせず必要最低限の短い回答をしています(*`^´)



すぐに出かけちゃったから、
私達はさっさとご飯を食べて、お風呂に入って、ベッドで録画のウォーキングデッドをみながら寝ちゃいました~(˘ω˘ ~)スヤァ…



1晩寝たら、ようやく脈は正常に戻り、

頭にも酸素が行ってる感じです(≧∇≦)/


さあ、来月は3回勝つぞ!

練習練習。

たけしの妨害に負けるもんか(*`^´)

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 誕生日プレゼントは質屋の購入品
  2. 不倫している30代半ば独女とご飯
  3. 嫌いな友人から結婚式の招待

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3