♡🅱L🅾G♡Ⓜ︎y Melody's♡

GTでの出来事や、日頃つぶやいた事を書いてます。

  • 記事数 16
  • 読者 7
  • 昨日のアクセス数 290

通報しました【経過編】

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > ぼやき

2016/11/27 06:39:53

  • 4
  • 0

11月27日


2日前に、ジョエル (99歳) ID:72sAw(メンヘラ構ってババア)を通報してから、



まだ、事務局から返信きてません。



というのも、金曜日の夕方に、

直接、事務局にメールにて連絡したため、

事務局、土日休みなんかな?

17時37分を最後に、返信きてません。



しかし、なぜか、

私の投稿したトピは消されてた(´・Д・)」💢
(メンヘラの事をツラツラ書いてた投稿)


あいつのvoiceは、消されてない。


う〜〜ん…。

あまり、期待出来ないかもな〜〜( ´△`)


その理由は、

私が今回、直接、メールで通報する前から、

通報のクリックは、何度も押してるのに、
( たぶん、皆さんも)

あいつのvoice消されてない。。。




そして、
メンヘラのvoiceのコメント欄を見ると、



私も、
いろんな人から、通報されてる(笑)


きゃはははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあははあはは(≧∀≦) ←メンヘラ風。






まぁ自業自得だな( ´△`)



私も皆から通報されてるけど、
今も、こうやって、
特に制限される事なく、GT出来てる。。。





うーーん、(@_@)


事務局さーん、

こんなこと見逃すと

これからも質の悪いSNSになりますよーー

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 葬式なのに妊娠報告すべきか悩む
  2. 整形手術を良く思わない理由は
  3. 元同僚の恋愛相談受けてイライラ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3