母親?人妻?…それでも女。貪欲に生きる私。

ギャンブルも、不倫も、借金もしてます。これが今の私の現状です。

  • 記事数 645
  • 読者 934
  • 昨日のアクセス数 2025

562、迷って間違って、また間違うだろうけど…

しおりをはさむ

2016/11/28 06:26:29

  • 89
  • 4

部屋に入ると、稲田はソファーに座って
下を向いていた。
私は、隣に座り、
「もらってる薬とかないの?」


稲田は、鞄の中から袋を取りだし
私に渡す。
中身を確認して、頓服用の薬を1錠出した。
水を持ってきて手渡す。

「飲みなさい。そして、少しだけ
横になりなよ。」
頷いて、薬を飲み
私に、もたれ掛かるように横になる。
私は、そのまま動かずに稲田の頭を撫でていた。




30分はたっただろうか、、、
ふと、稲田が
「少しだけ、頭のモヤが晴れた気がする」
と言った。
「動悸も治まった。」


私は、何も言わず手を握った。
稲田と目が合う。
なんだか、照れ臭くて笑いながら
そらしてしまった。
稲田は座り直して、ゆっくりと話し始めた。



「アイツとは結婚してないけど
もう側にはいられない。お互いが身を滅ぼす。
まず、アイツの両親に話してみる。
今まで、面倒見てもらって、恩返しが出来るなら
したいとも思う。
でも、アイツとは、ちゃんと別れる。
離れる。

兄貴とは、、、
兄貴は俺の事は、きっと興味本意だっただろう
から、なにもしなくても離れていくだろう。
自分の身が危なくなったら、俺は切られるよ。
もう、切られてるだろうな(笑)


のの、、、
ののは俺から離れる?


俺から手を離しておいて
何様のつもりだって言われるだろうけど…」





私は何て答えて良いのかわからなかった。
何が正解なのか?
わからなかった。
でも、目の前の稲田に触れたい、、、
そう思ったら、もう触れてしまっていた。


稲田の顔に近づいて、唇を重ねる。
稲田も受け入れてくれる。
初めは、軽く触れるように、、、
そのうち、舌と舌が触れて
どちらともなく求めるように貪るように
強く抱き締めながらキスをする。





んっ、、、んっ、、んくっ、、、
はぁはぁっ…





「どうしよう…」
ぽつりと呟いてしまった。
ん?と、顔を覗き込まれる。




「ここでしたら、全てをまたゼロにすることに
なるんじゃない?
稲田は?居場所がなくなるんじゃない?」




ニコッと笑って
「俺も、ちゃんと働くし、住む場所も
なんとかするよ。
そうじゃないと、今じゃないと、
俺は元に戻れないかもしれない。
何度も、迷って間違って、それでもまた
間違うだろうけど、、、、」






私が、迷っていると
「ののには、ちゃんと反応するよ?(笑)ほら!」
と、下半身を指差す。
二人で、吹き出してしまった。






そして、私たちは
ベットに横たわってしまった…

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ナタリアさん(37歳)ID:5680239・11/29

    テレサさん

    いつもありがとうございます。

    涙の数だけ強くなれるよ🎵(古いですね)
    ですか?(笑)
    でも、その言葉は本当のような気がします。
    恋愛に関しても、仕事に関しても、他の事も、
    理不尽なことがあって、それに我慢して我慢して
    そうして皆、生きているんだから!と、
    泣いたときは、言い聞かせて
    次の日には入れ替えて!頑張ってます。

    昨日も仕事の事で、悔しくて
    トイレで何年かぶりに泣きました(笑)
    そして、何故だか両親が離婚して小さい頃の私が
    泣いている夢を、その日2回も見て目が
    覚めました!!現実は離婚してません。
    夢占いでも見てみようかしら?

    テレサさん
    いつも優しい言葉、ありがとう!!

  2. ナタリアさん(37歳)ID:5680232・11/29

    リノさん

    いつもありがとうございます。

    本当に、その通りだと思います。
    私も、多々ありますから💦

  3. テレサさん(46歳)ID:5675015・11/28

    間違った方向に行ったかもしれないけれど、現実を受け入れてやり直す姿勢だけは認めてあげないとね。

    腹は立つけど、ののさんにとって稲田くんはいろんな意味で特別だもんね。

    い~な~だ~
    ののさんのこと、泣かすなよ~

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. おすそ分け求めて来た友人に唖然
  2. 愛が一気に冷めた「夫の発言」
  3. いきなりキスされイケメン不信に

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3