ブログランキング8

大好きで大嫌いな不倫旦那との生活

今も不倫中の旦那と、迷走中の自分の気持ちとの戦い

  • 記事数 264
  • 読者 941
  • 昨日のアクセス数 45993

いつも大事

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/11/27 02:25:43

  • 45
  • 0

冗談なのか本気なのか、ただの口だけなのかわからない。

どうでもいい。

いつも大事に思ってる。


そんな言葉なんかどうでもいい。

行動が全て答えが出てる。


私はヒロに守られたことは一度しかない。

地震があった時だけ。
ただ、その時だけしか守られた記憶がない。

大事にって、どうやって大事にされてるのか私にはさっぱりわからない。

稼いだお金で私を養ってくれてることを言ってるのかな?
でも私は今まで感謝はしてたけど、そのお金さえ主婦と言う名のパート代だと思い始めてる。

頑張ってくれてるから美味しいご飯とか作ったり身の回りの整理をしたり主婦を頑張った。

帰りの遅いヒロを、ご飯食べずに待っていた。

それでも裏切り続けるヒロ。

そんなことされ続けたら誰だってやりたくなくなるよ。

ね?
ヒロ、知ってる??


好きで、その間不倫されて。
自殺する勇気もない私は、寝るときとか、このまま死ねればどんなに楽なんだろう。
このまま目を覚まさなきゃいいのに。
このまま、死にたい。
このまま死なせてください。

ってどんなに思ったことか。


知るわけないよね。
むしろ、気にもとめないよね、、

うん。これももう私には過去の話。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. パニック障がい自力で治したい
  2. 交際7年 結婚したいと思っていた
  3. 態度でかい妊婦でも席譲りたい訳

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3