いつまでもつか…どうしたい…

結婚20年。旦那の不倫発覚で迷走中な私の日記です。

  • 記事数 21
  • 読者 20
  • 昨日のアクセス数 399

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/11/27 01:50:24

  • 3
  • 0

おんなが言った。
私が入り込むすきなんてないでしょ?家族をしっかり守ってるじゃない。

はぁ?入り込んでますよね。家族より、楽しい思いしてますよね。家族を守ってないですよね。こんな事になってるのに。
家族を守ってるのはわたし!

色んな家族の形があります。
ウチは色々あって別居しています。
私実家も同じ町内で、ご飯はこっち。
それは私の母が出した条件。
旦那の親と色々あり…旦那がお願いしたこと…今思えば、おんなの事もあったのでしょうが…

子供は旦那を父親としては✖︎だと思ってます。
まーどこにも連れてかないし、楽しい家族の思い出ないからね。大きくなれば、よその家と比べたりもしますよね。自分の為には仕事休んでも、家族の行事は仕事優先ですから…
もちろん仕事は大事です。
けど、自分の為に休んじゃ示しはつかないですよね。

1人でも、海水浴・遊園地・動物園etc連れてきましたよ!小さい時の思い出って大切だと思ってたから、ウチが当たり前って思って、こいつらが父親になった時に間違いがおきないように!って思ってたから。

おんなから、もっと甘えたらいいのに、頼ったらいいのに。と何度も言われました。

家にいない人なんてアテにできますか?そもそも、あんたが出会う前の旦那知らないでしよ。

どっか行こうと言った時。なんでお前がいるのに俺も行く必要がある?1人は車椅子1人はヨチヨチ歩きの状態でそんな事言ったのに。

急性胃炎でのたうち回ってる時。雨の中、タクシーで病院に行かせたのに。

家族より友達が大事と言われた事も。

貯金の使い込みがバレた時。子供の為に仕事してるといいきったのに。その貯金は子供の為だもあるでしょ!

色々の積み重ねで、1人でなんでもこなすようになるさ。自己防衛よ。イライラするくらいなら、できる事はMAXしてきたのよ私は!子供の事も全て!

いつでも、その日に備えてやってきてる。

シングルマザーのあんたより、1人だったのよ!

甘えてたなんて、ふざけるな。

あんたの思ってる家族って理想もいいとこ。
どこまで夢みてんの。

あんたはよかったね~どんなに辛くても、そうやって相談できる人がいたんだから。

私は、まさか無い。っていう0.01%にかけて、踏ん張ってきたの!それがなくなって家族も何もなくなった。

おんなから、謝罪はあった。

あんたは言われて終わりかもしれないけど、私は今から旦那と話さないといけない。まだまだ終わりじゃない。

金輪際、連絡しないでと言って第一ラウンド終了。

連絡しないでも守るかはわからないけど。


ボイスレコーダーonにつき、実際はもっと冷静に話しはしてます。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 復縁した彼の上から目線な発言
  2. 霊感強い女性が病院で見たもの
  3. 双子の相方に彼氏できてショック

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3