アメリアさんのブログ

  • 記事数 110
  • 読者 5
  • 昨日のアクセス数 320

K奈とコーチの回顧録 (別記verⅠ) ⑧

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/12/01 07:51:59

  • 0
  • 0

※Yかさんに面倒な事頼んでごめんね。でも、とても心強いです(*^^*) また、何かあったら、相談に乗ってくださいね。とお返事しました。

12月には入って別件で、Yかさんに用事があったので✉しそのお礼と、私の気持ちをいつも長々と伝えて、迷惑かけて本当にごめんなさい。と、✉しました。
そのお返事です

〔受信メール〕
12月08日 13:48
こんにちは☀ 早く、クラブ行事が終われば良いね。
K奈子さんは、私からみれば、何が原因で別れたのか分かりません。別れた、あちらにもよく子供たちをお泊まりに行かせています。おばさんは、まだ好きなのに別れさせたと、言っていました。おじさんは、すごく真面目な日とで、おばさんの言うこと、何でもきく人なので…。K奈子さんは、自分の親と比べ、婿さんに不満があったのでしょうね。たぶん、おじさんが知ったら、大変なことくらい、K奈子さんとおばさんは、わかっているはずです。真面目なおじさんは、我が娘の仕出かしたことなど知らず、婿が悪いと思っています。親2人とも、すごく真面目です。だから、過ちは繰り返さないと思うよ。そんなことが知れれば、あちらに子供もとられるしね。何かあれば、✉くださいね。


※上記の✉に対する私の返信が、
K奈さんが言うには、『旦那は何もしない人で…、元々すきま風が吹いていたところに うちの主人を好きになってしまって離婚する気に拍車がかかった』と、言われてました。
お父様にはお母様が話されたみたいで、お父様、「K奈こ、そがぁに 監督さんがええんか? でも、わしらがここへおられんような事はせんでくれぇ~。どっか わしらの目の届かんところへ、行ってくれ😠😠」と、お母様もK奈子さんのお尻を叩きながら、相当怒られたらしいです󾌱 あの、温厚なお父さんに言われたから、相当怒られた堪えてると思う。言われてました。
1月に別居(その時既に主人の事は好きだったみたい、キスを前の年の11月にはカラオケ屋でしたらしい。)
5月に離婚を決意(5月から体の関係が始まる)
正式に届けを出したのは7月
中々、届けを出さなかったのは何故?とお母様も不思議がられてました。私も何故、主人とそういう関係にありながら、離婚届けをださなかったのか、もしまだ旦那さんの事が好きなら、主人とそうなる事 おかしいでしょ? グラウンドで人目も憚らずイチャイチャしてて、それを一度、K奈さんの元旦那さんがグラウンドに行った時に、うちのがK奈さんに、自分の上着を脱いで、K奈さんにかけてやったのを見たらしく、K奈さんのお姉さんにすぐ「あの、二人は出来とるんか?」って、聞いてきたそうです。なので、向こうにバレたら大変だと思うよ。と、✉しました。

で、そのお返事が

〔受信メール〕
12月08日 21:45
えっ、そうなのぉ😱 おじさん、知っていたんだぁ。いっぱい、おばさんにやられたわぁ~。好きなのに別れさせたと…、ねぇ。どうの、こうの言っても、孫は、欲しいから、あちらのご両親の耳に入れば大変だわ。あちらも、欲しいらしい…。一家みんなの監視なんだぁ。
だからか、私の顔色を、よく伺ってます。あの一家は。
それで、K季君T西中なんだぁ。私の知らないこと、たくさんあるのね。
おじさんは、眠れないらしい。睡眠薬を使っています。当然よね。娘が仕出かしたんだからね。先日も、話したのです。K奈子さんは、おばさんとおじさん様々だねって。いつまでも、Mゆさんも苦しめて。悪い人たちです😣

※友人の✉への私のお返が

おはようございます。K奈さんのお母様、かなりきつそうな方でしたので、家にいる間は、大丈夫かなとでも、あのお母様をしても外に出てる時までの監視は無理があると思うので、それはもう一度K奈さんの良心を信じるしかないですね。
私と私の子供達の気持ちと彼女のご両親と彼女の子供の気持ちも知った上で、なおまたま主人との関係や主人を好きな気持ちを、持ち続けているのであれば、言葉は悪いですが、鬼または毒女としか言いようがありません。
私も話したし、K奈さんのご両親にあれだけ言われたのだから切れてると思いますが、彼女の本心(本音)が、本当に私達親子、彼女のご両親に悪かったと思っているのか、そして家庭を壊忘れとるだけでつもりはなかったと言われていますが、果たして本当にそうだったのか、口先だけの謝罪にしか聞こえず、全く誠意の欠片も伝ってこなかったんです。
だから、一刻も早く K岡さん親子とは縁が切りたいのですが、まだまだ、⚾ソフトの試合や⚾ソフトのお別れ会などがあり、会計のK奈さんは必ずどちらも出席されると思います。
いつが最後? 本当にこれが最後?と考えてると正直気がおかしくなりそうになりそうな事も……



※それからまた、別件で✉送った時に、その後どうですか? 少しは落ち着きましたか?とあったので、そのお返事を✉しました。

主人、12月でS小ソフト⚾の監督を後任に譲利、完全に手を引く事になりました、やっとS小ソフト⚾と縁が切れ、K岡さんとも縁が切れ、これで私のフラッシュバックの回数も減り、そのうちに無くなって行く事でしょう。K季君が、志望中学をこのまま買えなければ月前提の話ですが。
いつまでも、ぐずぐずと燻ってて…… 情けない私です


と、Yかさんに✉をしました。そのお返事の言葉はとても優しく いつでも心配事があったら✉してね。私はいつでも大丈夫だから(*^^*)と、言ってくれました。

ほんとに、Yかさんには感謝感謝です。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. 義家族の中で子供を除き一番下の義兄嫁と違い文句を言い返す...

  2. ※(別記verⅠ) ②の最後の✉に私から、主人に言えと言う...

  1. 2014/11/12

    主人の従妹が離婚したときに、「たぶん、叔父さんは、ウチのお...

  2. 娘の彼の事、隠し通せないと思い昨夜主人に話しました。...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/11 編集部Pick up!!

  1. 夫の年収を少なく感じてしまう妻
  2. 新婚なのに「老夫婦みたい」
  3. 人間と犬を比べないでほしい

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3