アルバさんのブログ

  • 記事数 12
  • 読者 1
  • 昨日のアクセス数 0

2016/11/26 22:17:09

  • 0
  • 0

手をひっぱられた。
え?しかも私達走ってるし。
ドキドキしておかしくなりそう。
私は息を切らしながら「何?どうした?」
石岡「ちょっともう少し」
公民館から離れた公園へ着いた。

石岡「あのさ、お前俺が言った事冗談だと思ってる?」
私「何?なんの事」
石岡「写真だよ、飾ってある写真の話」
え!?まさか。だってメチャくちゃからかってる
様にしか思えなかったよ。本当なの?
すっごくドキドキしたし、嬉かったのにな~
私が言った言葉は
「どっちが好きなんだよ~」とかわけのわからない
事をいい始めてしまった。
石岡「お前さ~」
私「明日香?夏海?」
石岡「瑠花だよ!お前が好きなの、お前は?」
どうしよう。気持ちを伝えたい。
でも、二人と気まずくなったら中学校に
行ってからヤバイ。
私「よくわからないよ。ずっとからかわれてたし。」
石岡「それは、意識してたらあーなっちゃったんだ」
私「んー」
石岡「俺さ、今すげー恥ずかしいの。お前ちゃんと答えてくれる気ある?」
私「ごめん!みんな心配するから戻るね~」

私はなんでこうなんだろう。
相手の気持ちよりも次に自分がどうなるかを
考えて行動しちゃう。
自分の事ばかりだ。嫌な奴。

石岡の事好きなのに、ごめんね。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 「神ってる」を初めて聞いた
  2. 奨学金利用したら親として失格か
  3. クリスマスに結婚式とかやめて

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3