ブログランキング3

1番大切な人へ

大切な人はあなたでした

  • 記事数 653
  • 読者 4079
  • 昨日のアクセス数 93707

ゆいです♡

しおりをはさむ

テーマ:家庭 > 夫婦生活

2016/11/26 22:11:00

  • 465
  • 12

こんばんは。
今日ね、ちょっと歩いて家族で
お出かけしていたんです。

そしたら。
部活動帰りであろう
高校生のカップルがいました。

それに気付いたのは
篤人で・・・。

篤人が子どもたちに聞こえないよう
小さな声で「ゆい。あっち見て。」
と言いました。

その2人は
女の子の家のそばなのかな?
そこで、両手をお互いぎゅっとにぎって
しばらくいました。
そして、お互い手を振って・・・
帰っていきました。

何だろう。高校時代の私たちみたい。
篤人が「俺らみたい。」ってつぶやきました。

そこから・・・何か
篤人のスイッチが入ったのか何かを
思い出したのかわかりませんが・・・

ずっと私の近くにいます。(笑)
何かというと、洗濯物入れる時も2階に
一緒に来て、キスしたりお触りするし。
キッチンにも入ってきて、お触りするし。(笑)

そして・・・。

子どもたちが寝て。
すぐに私は篤人にぎゅーっと
ひっつきに行きました。ほんの数十分前の話。

私「篤人・・昨日の夜ね。
なかなか眠れなくて・・・今日も4時半に
目が覚めちゃった。」

篤人はそれで全て理解したみたいで
「何か思い出したのか?大丈夫だよ、ゆい。
どこも行かないし。それに眠れなかったら
起こしてくれていいよ?
今日はゆいが寝るまで俺一緒に起きておくよ。」

私「うん・・・。」

篤人「今日の高校生・・・。
何か思い出したなあ。
俺らも毎日あんな感じだったよな。
何かゆいとこうしてずっと一緒に
いることがすっげー奇跡みたいだなって
思ったよ。」

私「あ、それで今日はお触り多めだったんだ。笑」

篤人「ははは。ついでに・・・
もっとお触りしたいんですけど??」

私「え??」

篤人「1時間後ピッタリに襲うから。
よろしく~!」

ちなみに何故1時間後なのか・・・
わかりません。
テレビ見るためかな?

それとも
わざとそう言って私で遊んでるのかも?
「ゆいー、あと40分後な」とか
言われています。(笑)ドキドキする~。

今現在で
あと約20分後。(笑)
リアルすぎる数字。(〃▽〃)ポッ

ということで(笑)

本日もたくさんの励ましコメントや
共鳴、みたよ、ありがとうございました!

ゆいより。

同じテーマの記事

コメント12

しおりをはさむ

  1. ユイさん(35歳)ID:5670390・11/27

    ジェニファーさん
    ただいま(*´艸`)
    いつもありがとう

    今は寝室で抱き枕になってます。
    篤人は熟睡中(笑)
    私は寝れなくて、でも篤人の匂いに包まれて
    暖かいから大丈夫です
    身動き取りにくいけど…ね。(笑)

  2. ユイさん(35歳)ID:5670387・11/27

    ルーシーさん
    こんばんは。
    えーっご主人大丈夫ですか??
    早く良くなりますように。
    ルーシーさん大変な中コメントありがとうございます。
    ルーシーさんもお疲れ出ないように
    体調気をつけて下さいね(*´艸`)

  3. ユイさん(35歳)ID:5670386・11/27

    ミウさん
    ただいま(笑)
    今はリビングから移動して
    寝室です。(*´艸`)篤人は熟睡。
    ぴったり1時間後に襲われました

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 元同僚の恋愛相談受けてイライラ
  2. 同居義母に夫が注意したら半泣き
  3. 忘年会で泥酔した彼氏にドン引き

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3