ルナの記録が…

その時の気持ちを素直に吐き出すBlog

  • 記事数 1727
  • 読者 253
  • 昨日のアクセス数 333

2016/11/26 19:07:55

  • 26
  • 4

👺部屋着は、脱衣場へ
風呂上がりに 着替えられませんよ。
居間のソファーに置き去りにしないでください。

💧わかりました。すいません。
着替えの度に 定位置に置くようにします。

👺朝使ったコップは、出掛ける前に台所へ持って行きましょう。

💧1つ1つ 気をつけます。

👺風呂の電源 次男が消してくれたみたいです。
最後の人は、マットを上げて床を流してから出てください。

💧忘れてました。明日から気をつけます。

👺洗い物籠が汚れています。
汚れもの用スポンジが蛇口横に置いてあるので、それで洗ってください。
あと、排水口も 毎回洗ってください。

💧初めて知りました。
毎回 洗っていたんですね、わかりました。
洗います。





💧仕事から帰ってきて 夜やる家事がたくさんある事 ゆっくりする時間が数十分だったりしていたんですね。

子供や俺に合わせて家事をしていてくれ
自分の時間が奥さんは無いんだと知りました。

早く家事を終わらせる為には 家族の協力が必要なんだと知りました。

いつも ありがとう。



👺 今更か!バカが!!

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. アリスさん(100歳)ID:5671705・11/27

    気付くのにかなり時間はかかったけど
    気づいてくれて良かった。
    いつまでもしてもらって当たり前!
    なんて思われてたら(汗)

    これがいつまで持続できるか。
    今後の楽しみですね。

  2. マリアンさん(49歳)ID:5669290・11/26

    20年以上経って、やっとか…。
    気がついた→実践する→継続する
    これが出来て一人前やからな!
    1・2回やってエラソウにしとったら、おばちゃんシバキに行くで!!

  3. ☆リサ☆さん(36歳)ID:5669163・11/26

    ルナさん。
    今更かよっ(  ̄っ ̄)ムゥ
    何年気づかなかったんだよ(ꐦ°᷄д°᷅)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. おすそ分け求めて来た友人に唖然
  2. 結婚記念日を覚えやすい日にしたが
  3. 元夫に彼女が出来て大激怒した

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3