ナギサの想い

誰にも言えない秘密の話。 現在進行形です。。。

  • 記事数 72
  • 読者 51
  • 昨日のアクセス数 1544

2人きりの事務所

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/11/26 18:50:35

  • 4

翌週、引き継ぎの打ち合わせで、
いつもの事務所に行くことになった。


打ち合わせは午後から、
上司、シンくん、リョウさん、私の4人の予定。


その日は私は他に予定がなかったので、
朝から事務所に行くことにした。


上司は午後から来る予定。


リョウさんは朝から1日いる。


シンくんも朝から1日…の予定だったけど、
直前になって、急に営業先に朝から
行くことになり、お昼から来ることに。


その日はメイちゃん、半休で午後から出社。


…ってことは…!


朝はリョウさんと2人きりだ~!!


それに気が付いて、思わず2人で喜んだ(笑)。


もしかしたら上司が朝寄るかも?
と言っていたけど、いつものパターンから
考えると、朝イチでは来ないはず…だと言う。


前の日、彼とメールをした。


彼 "明日、楽しみだな~。"


私 "朝イチで行きますからね♪"


彼 "事務所でいちゃつけるね(笑)"


私 "こういう時に限って、上司が早く来そう(笑)"


彼 "あの人ならあり得るね(笑)"


私 "変なとこで勘が働きますからね~。"


彼 "危機管理能力が高いってことだな(笑)"


そして翌日、私は朝から張り切って支度。


リョウさんと一緒に仕事するように
なったら、毎日こんな感じなのかな…。


楽しいだろうな~(*^^*)

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 元夫に彼女が出来て大激怒した
  2. 結婚記念日を覚えやすい日にしたが
  3. 霊感強い女性が病院で見たもの

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3