ブログランキング30

一生忘れることの出来ない恋

たくさんの人に応援していただいたミユとHIROの恋。ゆっくり更新していきます。

  • 記事数 225
  • 読者 936
  • 昨日のアクセス数 13300

再々会~HIRO side~

しおりをはさむ

2016/12/02 13:44:08

  • 198
  • 12

もー俺のことなんて忘れて
彼氏とよろしくやってるんだろうと思ってた
8月の頭。

いきなりミユからメールがきた。
飲みに行こう、という誘いだった。
すごく迷った。
またあってしまったら、もうひきかえせない気がした。

でも実際予定はあいてるし、ミユがダンスのことで相談したいこともあるから……
というので誘いを受けることにした。




真夏夕暮れ時のの繁華街。
ミユが隣にいるこの感じ。
やっぱり懐かしいし安心する。


相談したいことは、ダンスの発表会のことだった。
お酒も進んで、お互いの恋愛話になり
ミユが放った言葉。


『もー、HIROはそうやって自分の気持ち伝えないからいけないんだよー。
もともと顔に出ないタイプで
なに考えているんだかわからないんだから!』

その前からやたらと彼女との結婚を勧めてきていて
ほんとに何とも思ってないんだなと
あらためて思い知らされ
カチンときてしまった。


『そっちだって勝手にいなくなっただろ?』

ミユが俺を見ながら唇を噛み締める。

『だって、HIRO全然私のこと好きじゃなかったじゃん。あの時だってあ、そう。わかった。ってあっさりしてたし……。』

『だってあんなこといきなり言われて、いいかえせねーよ。ミユになにもしてやれなかったのは事実だし。』

『じゃーHIROはあの時どう思ってたの?』

『ちゃんとおまえのこと好きだと思ってたよ。
俺、一回実家に戻ろうとしたとき……結婚しておまえつれていこうかと思ったもん。』

『はぁっ?』

『まー、ミユは大学生だったし、俺も結局あそこから忙しくなってそれどころじゃなかったけど。』

『まー、確かにあの時、実家ついてきてって言われたら断ったけどねー笑。』

ハハッとミユが笑った。
泣きそうな笑顔で。

同じテーマの記事

コメント12

しおりをはさむ

  1. ミユさん(33歳)ID:5704188・15時間前

    ノドカさん
    そうなんですー。ご飯五杯くらいいけたかも笑!

  2. ノドカさん(89歳)ID:5704183・15時間前

    そうだったのかーー!!!
    もうその言葉(結婚考えてた)だけで、ごはん3杯〜じゃなくて✖️、しばらく強く生きてけるね(*´꒳`*)

  3. ミユさん(33歳)ID:5704104・18時間前

    ハピココさん
    そうなんですよー❤HIROも昔のことだから教えてくれたのでしょうけどね(^_^;)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 不妊治療する人は金持ち多いのか
  2. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか
  3. 夫と同棲する女性に慰謝料請求

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3