ニノンさんのブログ

趣味趣向の戯言。

  • 記事数 10
  • 読者 2
  • 昨日のアクセス数 133

完全にやられてます。

しおりをはさむ

2016/11/26 17:56:55

  • 0
  • 0

本当に、やられてます。

このままじゃ、おかしくなっちゃいそう。
等と思って、ちょっとSNSにコメント上げていたから、年下MにLINE送ってみた。
向こうから来たのは、散々断っておいてね。
性格が天の邪鬼なので、仕方ない。
まぁ言うなればm気質な訳。

昼間から飲んでるのらしいから、便乗しようかと思ったら友達と飲んでるって来たから辞めた。
本当は泥酔して、イチャイチャしたかったんだけど、それは私の希望であり向こうの希望ではないので。
それなりに(失礼か。)Hしている時やその前の行為は、Sだけどめちゃ可愛いんだよね。
でも、奥まで突かれないしクンニも無いから物足りない感もあるから断ってたんだけど、何となく人肌恋しくて…。

諦めてSNSみたら、私とやり取りした後に飲みオフ会出るってコメントしてる。
友達と飲んでた訳じゃないな。
そして、これは当て付けなのかしら?
飲みオフ会行って楽しんで来てくださいませ。

昼間から飲まないって言ったしHもしないって言って断ってたよねと年下Mに言われそうだから、何もLINEには書かなかったけど、年下Mだって飲みオフ会出ないって言ってたよね?
本当の性格は悪魔なのですが、異性関係は小悪魔的に対処するのが私なのだけど、この手のタイプは自己欲求のみのの逆ギレ既読スルーだから、こちらもフェイドに。

完全にやられてます。
ドラマのせいです。
逃げ恥みて、年下眼鏡男子にただただ母性やられてる私。
手っ取り早く年下眼鏡男子とイチャイチャしたいと思った私が…。
良い年下眼鏡男子が見つからないんだもん。
大体ぽっちゃなのよ!!
ぽっちゃは、可愛くないのよ。
このドラマ終われば年下眼鏡男子欲求収まるかな。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 同居の義祖母に悪口を言われていた
  2. 好きな男性の家に女物が増えてた
  3. 結婚式するしないで日々ケンカ

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3