ナギサの想い

誰にも言えない秘密の話。 現在進行形です。。。

  • 記事数 72
  • 読者 50
  • 昨日のアクセス数 1544

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/11/26 17:29:50

  • 4

上司も私と同じ考えで、
絶対にリョウさんの方がいいだろう、と。


ただ、私が不安なことがもう1つ。


リョウさんは、
やりはじめたらとことんやる人。


ここでは詳しく書けないから
なかなかわかりづらいのだけど…
シンくんと私が担当してるのが、
私の住んでる地域の周辺。


シンくんもそこから30分圏内に住んでる。


で、リョウさんとメイちゃんの担当が
リョウさんの住んでる地域の周辺で、
こっちから車で1時間はかかる距離。
(メイちゃんもその近く。)


リョウさんメイちゃんの
担当の地域内にメインの事務所もある。


そこからこっちまでの距離を考えると、
リョウさんに日々の業務で
移動の負担がかかるのは明らかだった。


だからと言って、彼のことだから
きっと手は抜かないはず。


そのことを上司にも伝え、
リョウさんはそれで大丈夫なのかと尋ねた。


上司「リョウとは昨日、話したよ。
こうなった以上、誰かがやらないと
どうしようもないわけだし、
協力するって言ってくれてる。」


そんなわけで、なんとこのタイミングで、
彼と一緒に仕事をすることになった。


最初は距離のことが不安だったけど、
仕事で堂々と会えるようになるわけだし、
色々考えると好都合かもしれない。


だんだんワクワクしてきた。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 愛が一気に冷めた「夫の発言」
  2. 夫一筋でも「怪しい」と疑われる
  3. 彼「ダメンズ」にしてしまう女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3