アメリアさんのブログ

  • 記事数 106
  • 読者 5
  • 昨日のアクセス数 117

K奈とコーチの回顧録 (別記verⅠ) ⑦

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/11/26 23:02:47

  • 0
  • 0

※とりあえず、凄い剣幕なので向こうに一頻り話してもらってから「K奈さんのお母様が物凄く怒ってらっしゃるのは分かりましたが、すみません😣💦⤵ 今、仕事が終わって 一体何の事だか 私にはさっぱり見当がつかないんですが。怒りの内容は理解できましたが、電話を掛ける相手をお間違えでしたね。私は、朝の8時過ぎから今まで仕事で、職場に着いたら携帯はロッカーに入れっぱなしなので先程やっと、触りました。娘も同様で今日はバイトですし、バイト中は携帯をロッカーに入れて増すし、万が一 その時間が休憩中で、お宅の電話番号を知ってても 不倫された子供の気持ちと心が一番わかるあの子が、K季君に言うはずないでしょう!
【親の不倫】なんて、私は親として子供の耳に一番入れたくない事だし、娘は、聞いてイヤな思いをするの、わかっててするような子じゃありませんよ。見当違いも甚だ激しいですね、とても気分を害しました。お母様は、良い過多だと思っていたのに残念です。と、冷静にお伝えすると、物凄く低姿勢で謝って来られました。そして、重ね重ねご迷惑をおかけしたので、最後に私の所に挨拶に行かせてください!と言われましたが、会いたくもないし、新居も知られたくないので、丁重にお断りをしても いやいや、それではこちらの気持ちが収まらないので、行かせてください!と……


で、最終手段 K奈さんに伝言して下さいと✉しました。次の日の朝に届いた、そのお返事です。


《受信メール》
10月21日 09:49
おはようございます。母から話を聞きました。Yさん、又娘さんを疑った事、そして電話をかけた事申し訳ありませんでした。
母も直接Yさん届いた話されたから分かったと思いますし、✉の事をキチンと伝えておきます😖
またYさんや娘さんからの✉など、私はじぶんが悪かった事は充分わかっておりますので、着文字📲や✉の事を『いたずらや嫌がらせ』とはいっても思っておりません。
もうこちらから連絡は……と思っておりましたが、母が連絡した事申し訳ありません。お詫び致します😢。
追伸……昨日母から話を聞いた中で、最後にYさん日ご挨拶させて頂く……と言っておりました。(Yさんから頂頂く✉の中に、再三のお申し出ですが……と言う事で伝えてはおりますが、もう一度 伝えます。)



※もう、良いです。お母様によく伝えておいて下さい。後、お母様とも話したのですが、お互いこれを機に携帯番号とアドレスを削除しましょうとK奈さんに伝えて下さいと言ったのですが、聞いておられますか?
私はこれを最後の✉にします。と……
そのお返事です。


《受信メール》
10月21日 21:25
母から話を聞きました、送信後アドレス帳削除致します。が、先日娘さんとの電話で、私はYさんと娘さんのアドレスは残しておきます……と話をしていますので、削除すると、娘にお伝え下さい。失礼致しますm(__)m



※やっと、ここで K奈さん家族との連絡は終わりになりました。K奈さんからもK奈さんのお母様からも連絡は入らなくなりました。



で、最終報告をK奈さんの従兄弟のお嫁さんである私の友人にお知らせしました。

その時のお返事です。
〔受信メール〕
10月24日 14:56
ごめんなさいね。とんだ勘違いだね😵不愉快な気持ちにさせて、悪いですね。おばさん😣 喜怒哀楽の激しいおばさんなので…私も、多々イヤな思いをしております。私が知っていることが知れると面倒なので知らない事で、通しましょうね。なかなかな方です。だから、長女は、40過ぎているけど嫁に行ってません。狭い家(うちの会社の社宅ですから…)に、6人で住んでいます。私なら、クラブには、居づらくいれなくなって辞めさせますが、どうして辞めないのかな?おばさんも辞めるように言ってると思います。あと少しで引退と思っているからかな? 周りのお母さん達も不貞を知っているのですか? いつまでも、嫌な思いをさせて、本当に申し訳ないです。渡しも主人にいつ話そうかと思っています😓
なにかと、かばうので頭にくることがあります。また、何かあったら、すぐ知らせてね󾬆


※K奈さんのお母さんが、私にはYかさんは何か知ってるのか色々と根掘り葉掘り、探ってくるって、Yかさん誘導尋問が上手いよ😓って Yかさんに知られたら、ここへおられんなるから、絶対に言わないでと言われましたが、時既に遅しだね😜 私にも✉が入る位ですから、娘さんの不倫を知ってらっしゃる人は沢山おられるのでは?と、言いました。深夜にかかってかってくるいたずら☎も最初はK奈さんの別れた旦那だと思ってると言われてましたが、最後にかかって来たのが女の声だったので私だと思い込んで怒りまくられの☎でしたので、家の☎をナンバーディスプレーにして、非通知着信拒否の設定をされたらどうですか?と、教えてあげました。
と✉しました。そのお返事です。


〔受信メール〕
10月24日 16:13
そんな事は言ってないよ。おばさんに私からYくんの話をしたことはありません。反対にMゆさんがかまをかけられ探られたのですね。子供さんも不快に思ってたとは、知りませんでした😖 本当にごめんなさいね。Yくんは、気持ちは、落ち着いたのですか? 間違いを犯した事、反省したの? 子供たちは、どうやらMゆさんの味方ですね😅 人生いろいろだけど、頑張りましょう🎵


※主人は、ある時(夜の営みの最中に…)何気に、「K岡さんと浮気してたよね?」って聞いたら、『お前がタダでさせてくれる女(ひと)見つけぇ言うたんじゃん』っ言うから、「えっ、ホントに作るとは思わんかった」って言ったら、『図に乗るな! 言われりゃぁ作るわ!』って 全く反省してません😓

〔受信メール〕
10月24日 16:48
そうでしたか。Yくんは、そんな人でしたか。腹の立つ話だね😵 こちらも、しっかり、見ています。あのおばさんのそばにいれば大丈夫だと思いますが…。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

関連するブログ記事

  1. ※「今日、主人と買い物の合間に試合を見に行ったら…… 子供...

  2. 〔受信メール〕03月15日 09:13おはよー☀ ...

  1. ※(別記verⅠ) ②の最後の✉に私から、主人に言えと言う...

  2. ※Yかさんに面倒な事頼んでごめんね。でも、とても心強いです(...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/8 編集部Pick up!!

  1. 「会いたい」と言う彼が嫌になる
  2. 義両親を「早く死んで」と思う嫁
  3. 夫に義母の嫌な所を打ち明けるか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3