ブログランキング2

1番大切な人へ

大切な人はあなたでした

  • 記事数 640
  • 読者 4028
  • 昨日のアクセス数 91756

将来の話2

しおりをはさむ

2016/11/29 10:41:01

  • 375
  • 8

ふと話し終わって
篤人の顔を見ると
ものすごく優しい顔で
私のことを見つめながら髪を撫でてくれた。

「ゆい、そんなこと全部わかった上で
結婚したいんだ。俺がお前に隣にいてほしいの!」

私「でも!でもさ、嫌いになるかも。篤人。
私のこと・・・」

篤人「何でそう思うの?」

私「だって、めんどくさいじゃん。こんな私。」

篤人「俺が原因作ったんだよ?
お前何も悪くないじゃん!めんどくさいとか
一切思わないって。」

私「・・・・」

篤人「・・・ごめん。俺さ自分にすっげー
ムカついてる。あんなに明るかったゆいが
ここまで思い詰めてしまうなんて・・・
全て俺の責任だよ。」

私は黙ってしまった。

篤人「ゆい、離れてる時さ・・・
俺マジでずーーっとゆいのこと考えてたよ。
お前が隼人と付き合い始めたって聞いて
正直・・・荒れたし・・・。

別れの手紙が来たときも、もうすべてが終わった
だからバスケに集中しようと思ったし。
でも上達しても、スタメンなってもうれしく
ないんだよ。ゆいが隣にいないからさ。

だからお前とやり直せたら絶対離さないし
結婚しようって決めてたんだよ」

私「篤人・・・。泣
いいの?私なんかで・・・。泣」

篤人「お前じゃなきゃ無理なの!」

私「篤人・・・信じるよ。
篤人のこと。私もそばにいたい・・・。」

篤人「ゆいは、とにかく
何も考えなくていいから。俺のところに
飛び込んできてくれたらいいから。」

篤人を見ると
真っすぐに私を見つめ、
そして私の両手をしっかり握っていた。
その決意が伝わってきた気がした。

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. ユイさん(35歳)ID:5682482・4日前

    ルウさん
    あはは(*´艸`)
    あっちゃん(笑)
    確かに一緒だ。

  2. ルウさん(34歳)ID:5681313・4日前

    あっちゃん!カックイーーー!
    ☆〜(ゝ。∂)

  3. ユイさん(35歳)ID:5680711・5日前

    シオさんへ
    こんにちは!
    あっちゃん♡ふふふ、いつもは本名の下の名前をお互い呼び捨て
    なんだけれど、ちゃんつけて今夜呼んでみようかな~♡
    たまに篤人はちゃん付けて呼ぶんですけど。
    ってどうでもいい情報ですね(笑)

    篤人は基本的にポジティブなんですよね。(笑)
    ぽいでしょ?( *´艸`)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 義実家の生活費を負担しカツカツ
  2. 「神ってる」を初めて聞いた
  3. 干していた下着が無くなっていた

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3