ブログランキング30

一生忘れることの出来ない恋

たくさんの人に応援していただいたミユとHIROの恋。ゆっくり更新していきます。

  • 記事数 224
  • 読者 934
  • 昨日のアクセス数 10451

ぶっつけ本番

しおりをはさむ

2016/11/27 13:25:51

  • 149
  • 0

『よろしくー!今日、レッスンのあと
振りは教えるから。
あんま技術は必要としないし、ミユならすぐ
マスターできると思うから。頼んだ!』

私の意思は確認されることなく、
舞台袖での休憩タイム(笑)はなくなってしまった。


……あの子、誰と組んでたっけ?!
コウスケくんとじゃないよね……。

慌てて携帯で動画を見る。

……コウスケくんではなかった。ほっ……。
でもコウスケくんと踊る場所近いな笑。
そして、みんな上手い……。
私、出来るのかな。

一気に不安になる。

レッスンが終わってから、先生にひととおり振りを
教えてもらう。
ペアダンスだから、振りが踊れても
相手のダンサーとの距離感とか見せ方とか……
自分一人じゃどうにもならない。
先生相手に感覚は覚えたけど。。。


むずかしい。


これをぶっつけ本番かぁー。



一気に気分が落ちたまま、本番の日を迎えた。




ゲネプロの前にペアで踊るダンサーさんに
ご挨拶にいった。

『ぶっつけ本番で不安しかないんですが……。
よろしくお願いします…。』
『なんとかなるよ!ペアダンスは基本
男側がリードするもんだから、ミユちゃんが踊りやすいよう頑張るね!』

いい人で良かった……。
コウスケくんも会場入りしていて目が合う。
軽く会釈をすると、おどおどしながら会釈してくれた。
相変わらずのおどおどぶりも懐かしい。
同じ舞台で踊るなんて、変な感じだ。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 母親教室の参加者にビクビクする
  2. 相続した不動産の価値が心配
  3. 公務員に内定で「日本も終わり」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3