コンビニ店員の諸々

お暇なら見てよね(о´∀`о)

  • 記事数 1760
  • 読者 273
  • 昨日のアクセス数 1032

琵琶湖満喫ちぅ

しおりをはさむ

2016/11/26 15:22:01

  • 17
  • 4

琵琶湖を一周しやスタ
紅葉が美しいっす

途中でバーベキューしやスタ
うまかったっす

旦那さん写真に夢中
ワシ、お肉に夢中😌💓♥❤

そんな土曜の午後3時( ´∀`)

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ベスさん(47歳)ID:5671106・11/27

    ミツキさん
    おはよーございやす(≧◇≦)琵琶湖の周りをハイキングっすかっ!!
    結構山がちなんでてーへんだったのでわっ!!!
    昨日はんもぅライダーだらけ、ライダーまみれ←でスタよ
    旦那さんとバイクにすれ違う度に、ワシらもバイクで
    来るべきだったかねぃ、と話して居りやスタ
    実は事前に調べたら福井が雨予報だったんで、
    この時期バイクで濡れると寒いし、風邪ひくといけないから
    諦めようって思って車にしたデスよ、
    なので途中福井で雨降った時は、やっぱ車で良かったねー
    と言っていたのに、晴れてる滋賀県では、やっぱ途中で
    雨合羽来てもいいから、バイクだったかねぃと
    負けたような気持デスよ(笑)ま、初老も過ぎたら
    風邪もうっかりひけぇねっすから、
    車で良かったって事にしておきやーす(≧◇≦)

  2. ベスさん(47歳)ID:5671104・11/27

    ケイさん
    おはようございやーす(≧◇≦)琵琶湖の紅葉良かったっすー♪
    琵琶湖側にメタセコイヤ?だっけな、200本ある並木道が
    有名だと聞いて旦那さんの撮影に同行したデスよ
    ワシも少しだけ写真を撮りやスタ、メタセコイヤが
    出て来いやー←に思えて笑いながら撮影しブレブレ←え
    お天気は最高でスタよ、バーベキュー終わった途端に
    ハイおわりー、って言ってるみてぇに曇り空になりやスタ
    バーベキューはバイク屋さんの無料券があったんで
    3000円ほどでシコタマ食べてきやスタ
    琵琶湖、サイコー、モチ、バーベキューもサイコー(≧◇≦)

  3. ミツキさん(88歳)ID:5667419・11/26

    べスさん
    今晩は🎵
    琵琶湖、余呉湖の辺り🍁
    綺麗でしょうね~
    昔、琵琶湖を何回かに分けて
    ハイキングしましたよ(*´ω`*)

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 霊感強い女性が病院で見たもの
  2. 結婚1週間 離婚したくて置手紙
  3. 彼「ダメンズ」にしてしまう女性

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3