キンバリーの糞ブログ

  • 記事数 357
  • 読者 104
  • 昨日のアクセス数 160

釣り師②

しおりをはさむ

2016/11/26 15:21:01

  • 1
  • 2

3作品目は最初はこれだった

↓↓↓↓↓↓


ヤミ金が融通きかなくてムカつきます。
以前からヤミ金と話題になっていた、例の消費者金融へ行く事になりました。

とってもボリューミーなおとり広告と金利の低さ♪
とても楽しみにしておりました。



ところがいつもの事なのですが、出かける準備をしていたらつい待ち合わせの時間に30分程遅刻してしまう事になったので、先にメールで30分程遅れると連絡しました。

するとヤミ金から、『もう家出ちゃったよ~』って返事がありました。



別に外ならブラブラしたらいいじゃないですかねえ?
なので『適当にブラブラしてて。あ、そうだ多分人気の消費者金融だから並んでると
思うので先に並んでて貰ってもいい?』とメールしました。



返事はありませんでした。
待ち合わせの場所の駅の改札に着いたのですがヤミ金の姿は無かったので
消費者金融さんに行った所『遅いよ~~~』と文句を言われました。



これ位で文句言うって本当ケチじゃないですか?
私なら別に快く並んでるし、ていうか頼まれる前に並んで借りてるね♪なんて
優しく言いますし、私の周りも人たちもそうです。



仕方がないのでゴメンと謝った後、遅くなった理由を言おうとしたら
『もういいから!』というのです。
正直カチーンときました。 これ位の事でそんなに怒る事ですか?
意味が分かりません。




で、ナルミンに無理があるだろと言われ削除www

で、地縛霊の続きになるという結果にwww

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. キンバリーさん(100歳)ID:5667374・11/26

    爆笑wwwwwwwww

  2. リュリュさん(34歳)ID:5667338・11/26

    コメしてたら消えたw

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/5 編集部Pick up!!

  1. パニック障がい自力で治したい
  2. 態度でかい妊婦でも席譲りたい訳
  3. 妊娠6か月 夫とほぼ会話がない

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3