ブログランキング30

一生忘れることの出来ない恋

たくさんの人に応援していただいたミユとHIROの恋。ゆっくり更新していきます。

  • 記事数 223
  • 読者 931
  • 昨日のアクセス数 10451

再会~HIRO side~4

しおりをはさむ

2016/12/02 07:52:07

  • 166
  • 4

俺の頼んだピザの方が先に来て
なかなかミユのパスタが来なくて
そわそわキッチンの方を見るミユが可笑しくて
『いまきっと作ってるから待ちなさい笑。
お子ちゃまかよ……笑。』
と思わず突っ込む。
『あー、またそーやってお子ちゃま扱いするー!』
とミユが拗ねる。
『あはは、ごめんごめん。
でもなんか昔からお子ちゃま扱いしてたよな、俺。』
『本当ー!失礼だよね。
そんなにお子ちゃまじゃないし!』

俺のピザを頬張りながらミユがおこる。

そーだよな、今のミユはあの時の俺よりも年上なんだ。

一緒に海に行ったことや、仕事の話、
ダンスの話、今の彼氏彼女の話。

話は途切れなかった。


ご飯を食べて
……まだまだ一緒にいたくて

『このあとどこ行く?』

とミユを引き留めた。


あの頃と変わらないミユだけど
ひとつだけ。決定的に違うこと。


もうミユは俺のこと何とも思ってなくて
彼氏がいて、近い将来結婚するかもしれない……
というか、ミユが首を縦に振ればすぐに…という
状態だということ。


何だかんだで、あのとき俺はミユを
引き留めなくて良かったんだ。


だから今だけ、ちょっとだけだから……
もう少しだけ、あの頃に帰りたくなった。

『……どこいこっか?』

ミユが変わらない笑顔で答える。
用もない繁華街を二人でぶらついた。



時間が過ぎるのはあっという間で
別れ際また会おう、と約束はしたものの
連絡が途切れたまま
こっちからもなんとなく連絡できず
季節は変わっていった。

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. ミユさん(33歳)ID:5699389・17時間前

    エリカさん
    そうですよね笑。
    前回書かなかったことを書きつつ、結末に向かいます!

  2. ミユさん(33歳)ID:5699387・17時間前

    美海さん
    ありがとうございます❤本当に、タイミングって
    大事だなと思います。HIROとのことは特に。

  3. エリカさん(37歳)ID:5699382・17時間前

    結末わかってるから、安心できますが笑
    更新待ち遠しいです😄

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 義弟の彼女に呼び捨てされて苛々
  2. 妊婦友人の「腹の出方」に驚いた
  3. 夫の前妻が友人とママ友だった

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3