ブログランキング3

1番大切な人へ

大切な人はあなたでした

  • 記事数 635
  • 読者 4009
  • 昨日のアクセス数 94761

最後の試合3

しおりをはさむ

2016/11/28 17:20:56

  • 435
  • 0

どう見ても怒ってる気がした。

私「怒ってる・・よね。」

篤人「怒ってないけど、隼人にムカついたかな。
でもあいつはゆいの救世主だもんな・・・。」

私「うん・・・。」

篤人「ムカつくけど、仕方ないよな。
俺が悪いんだから。」


私「篤人、後で大事な話、あるの。」

篤人「え!?話???何?
こえーんだけど。」

私「・・・・。
進路のこととか・・・今の私のこととか。
色々。ここじゃ話づらいから。」

篤人「わかった。」

そうしていると
うどん、篤人の注文した定食も来た。

うどんを食べて驚きだった。
だしが全然違う。
何とも表現のしようがないが
とにかく感激。

私「篤人、すっごいおいしい!!
びっくりー!!」

篤人「だろー!関東よりこっちのほうが
うまいだろ??」

私「うん、こっちのがおいしいね」

おうどん1つとっても
色々特色があるんだなあって思った。

2人で楽しく話をしながら
2人とも完食した。

ごちそうさまでしたをして
店の外に出た。

篤人「向こうに公園あるからさ、行こう。」
私の手をぎゅっと握って
公園へ向かった。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 乳児がいる家庭の休日の過ごし方
  2. 出張先の彼からのLINEで思わず涙
  3. 彼氏の離婚話が進まずメル友状態

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3