あと1年の辛抱

浮気→略奪→離婚→浮気

  • 記事数 447
  • 読者 36
  • 昨日のアクセス数 112

なんかイライラ

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > カップル

2016/11/26 16:52:12

  • 0
  • 0

11月24日 木曜日
今朝も眠くてたまらないけど5時50分に起きてハンバーグ作る。
半になって娘起こしに行く。

45分にモニコ。
7時過ぎに彼を送りに行く。

帰宅して息子をおこし用意して車で仕事いく。

最近、仕事が忙しいぞ。

終って帰宅。
娘が頭痛くて寝てるからハンバーグの残りとス-プ飲ませ薬飲ませる。
息子も塾から帰宅して一緒にご飯食べる。

彼がお迎えってきたけど娘の塾8時からやから誰かに送ってもろてってゆうけどしらんまに皆おらんくなってたやって。

塾入れてお迎え行く。
イライラが収まらんから彼にぎゅうしてもらう。

いつものスーパー行き彼のご飯だけかう。
何かしんどくて彼がめんどくさい。

買物おわて家前でおろしてもらい帰宅。

今日はお酒ものまず。
昨日のHDDみてて彼を放置してたら部屋の写メ自ら送ってきた。
かわいいとこあるやん。

10時半に息子が2階いき11時に娘が帰ってきたので一緒に2階行き布団にはいる。

なんか甘えてくるから顔さわりまくってふざける。
息子にもしてやる。

布団の写メとって彼に送りおやすみなさい。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 既婚者になった元カレから電話
  2. 妊婦友人の「腹の出方」に驚いた
  3. 義弟の彼女に呼び捨てされて苛々

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3