妊娠したい!

子宮外妊娠で右卵管を摘出後、自然妊娠で長女を出産。2人目不妊5年。体外受精へ

  • 記事数 27
  • 読者 3
  • 昨日のアクセス数 53

凍結確認

しおりをはさむ

2016/11/26 13:21:34

  • 0
  • 0

本日12時過ぎに確認の電話しました!

2個とも途中で発育止まってしまったらしくて、1個も凍結出来ませんでした。なのでまた採卵からやり直しです。
分かってはいたけど、やっぱり辛い(T^T)
妊娠出来ない理由は卵子にもあったのかぁ。
それとも前夜に酒を飲みまくってた夫が駄目だったのか。調べようがないから分からないけど。

胚盤胞に育つまでが難しくて、皆そこで苦労してる。
先生が言ってた言葉を他人事のように聞いていたけど、やっぱり私も同じなんだな-。
移植までいかなかったら、何も始まらない。
これからどうなるんだろうな。

親族、友達にも話してないから、愚痴、相談も出来ない。唯一夫にだけ。 
駄目だったーと報告しておいた。

俺は出すだけだから、頑張る気があるなら金は気にしないで頑張りな。
いつもは優しい言葉なんてないくせに、今日だけはそうやって言われた。

ありがとうー!と心で思ったけど、言えなかった!笑
なんか恥ずかしくて(;^_^A

やけ酒したいけど、また来月の採卵を考えたら飲みずらいしな(T_T)

はぁ、覚悟はしてたけどやっぱり悲しいな。

またクロミッド飲んで採卵頑張ろう。

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 夫の連れ子にだけ食事を作らない
  2. 唇が紫になるまで叫び泣き心配
  3. 相続した不動産の価値が心配

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3