アレットさんのブログ

  • 記事数 12
  • 読者 1
  • 昨日のアクセス数 1

モテ服購入

しおりをはさむ

2016/11/26 13:03:38

  • 0
  • 0

モテ服を買いに朝から服やへ
予算は2000円だ
打ち間違いではない。
おこづかいは月9000円と決めているから
結構ながんばり額だ。

それにしても
ユーズドの服やは最高すぎる
いろんなテイストのいろんな色、形、一気に見放題だ
これをショップでやろうものなら5時間だ。


結果600円オーバーしたが
なかなか大人っぽくかわいくコーデが完成したと思う
お買い物時間2時間
タイトスカート①、ニット②、コート①だ
これで2600円


なんどもいうが
わたしは骨格ストレートだ
簡単にいうとボリューミー

ふゆのニットはほんとサイボーグ
なのでとにかく薄くてすっきり見えるものを探す

飾りもだめ、とにかくシンプルに、タイトに。


似合う服が先決ではあるが
その中から着回しの利くかわいいのをチョイスしなければならない

丈、色をまちがうと若作り
ボリュームをまちがうと老ける

スマホ片手に「男受け」で調べる
モッズコートってどうなのかと思ったが
どうやら男っぽいなかのファーなどのかわいさが
たまらないらしい

やっぱり男は基本カジュアルの中にかわいさがほしいんだな。


「モッズコートを着てると声をかけやすい」だって
かわいいモッズがあったから買ってみた。

でもさ、後ろのすその紐なにこれ?
カジュアルすぎて嫌だよ~切っていいんかな?

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. クリスマスに結婚式とかやめて
  2. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫
  3. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3