彼から卒業するために

  • 記事数 218
  • 読者 155
  • 昨日のアクセス数 102

破りました

しおりをはさむ

2016/11/26 12:07:25

  • 19
  • 1

やっぱり無理。





何のために我慢してるのかすら
もうわかんなくなってきて。






生理は来ない。
元気も出ない。






ごめんなさい、、
メールしました。





あきちゃんから即返信。






前日に私の夢を見たんだって。
だからメールが来て
すごくびっくりした って。







「なにかあったの?」って。






甘えたい時に連絡してること
よく知ってるもんね。。






頑張れる時は逆にしない。






私のその振り幅が大きすぎて
めちゃくちゃに気ままなことも
よくわかってくれてる人。






でもね。
いつも受け止めてくれるんだよね。。






なんだろうか、もう。







会いたいね。
キスしたいね。


はやく抱きしめたい。






いろんな光景を思い出して
キュンとしてしまう。





あきちゃんも同じ映像を思い浮かべながら
私とメールしてるんだろうなと思うと
切なくなって 触れたくなる。








私が次に恋する日は
来るのかな。。

同じテーマの記事

コメント1

しおりをはさむ

  1. デボラさん(31歳)ID:5667032・11/26

    気を悪くされたらすみません。
    そりゃあ、たまーーーーーに連絡来てその時だけHしてイチャイチャできる相手なんてめちゃくちゃ都合良いから世の9割の男性が優しく迎え入れると思います…
    いや、幸せなら良いと思うんですけどね。

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 結婚式に乳児を連れて行くか悩む
  2. 遅刻・欠勤の連絡を妻にさせる夫
  3. 不倫している30代半ば独女とご飯

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3