永遠に共に…あなたを想う

出逢いから30年以上…彼との婚外恋愛17年目? 過去のことこれからの事を綴ります

  • 記事数 28
  • 読者 9
  • 昨日のアクセス数 115

過去の男たち

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/11/26 11:29:11

  • 0

過去に付き合った人の話。
思い出した人たちを挙げて見よう(^^;


初めてできた彼氏は中学1年の時、1つ上の先輩。


ちょっとヤンチャしていた私は友達と近所の大学に入り込んで中庭で遊んだり自転車に二人乗りして徘徊していた(笑)


友達が連れて来た男友達数人も一緒に。


タバコを吸ったり…ここにはかけないような事も(笑)


そんな中、1人の男の子から告白をされた。


付き合ってくれない?


それが当時の彼。生まれて初めての彼氏。


同じ中学って事もあって、校内で私が他の男子と話をしていると焼きもちをやく。


休み時間になると彼の友達がクラスにやって来て私に手紙を渡して来る…


内容はうろ覚えだけど…他の男の仲良くして欲しく無いとか、タバコはやめてくれとか…


もちろん、中学生だから吸っちゃダメ!


ただの憧れ。逆に今はタバコは吸えない(^^;


初めての彼氏とは、手をつなぐことも、キスをすることもなかった。


付き合ってみてすぐになんか違う…と思って


少ししてから友達に相談をして別れることに。


自分から言うことが出来ず…友達に言ってもらった。


数年まえ…私の家の近くにある薬局に行った時、


彼らしき人を見た。


一瞬で、あれ???と思った。


向こうも、こちらを見てて…何度も目があった。


きっとあれは…その時の彼だったと思う。


大人になってた。そりゃそうか…20年くらい経ってるんだから。


初彼は、彼氏というものへの憧れから軽い気持ちで付き合った結果、相手への“好き”を感じることもなく終わった…(^^;

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/4 編集部Pick up!!

  1. 子の発達障害を疑われショック
  2. 嫌いな友人から結婚式の招待
  3. 氷抜きドリンク注文は貧乏臭いか

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3