アイリーンさんのエロ度万歳人生

既婚でありながら、30から70までの男の体験。色々なタイプとの凄い体験。

  • 記事数 381
  • 読者 1034
  • 昨日のアクセス数 1255

2016/11/26 11:01:08

  • 13
  • 8

どうしたんだろう。




Sさん仕事来てすぐに帰ったみたい。





??????



どうしたんだろう。





電話しても繋がらない。





体調不良か?不幸でもあったんだろうか?





でも、昼過ぎに他の人から聞いた。





ゴリと喧嘩して帰ったらしいです。





私は、仕事後にお出かけで、


お泊まりしてた。。




夜も電話でない。



次の日の朝も電話にでない。






こんなに、連絡つかないなんて、



どうしたんだろう。



すぐに、悪い方向に考えてしまう。



なんで帰ったか?


聞かれるの嫌なんだろうかもしれないけど




音信不通にまでしなくても良いと思うんだけと




男の人って、




わからへん。





いつ連絡つくんだろう。




不安になりますよ。




自分に悪い所ないなら、


堂々としたらいいのに。



なんでも、話したいのに。



Sさんは、自分の事


あんまり、話したがらない。



私はなんでも話したい。



なんも聞かへんから、


ただいま〜って


ムギュッとしたいのに。



お土産買ってきてるよ。




早く連絡つかないかな?




ちょっと胸騒ぎがするのは、
思い込みが激しいんかもしれんけど、



ゴリになんで喧嘩したん?って聞いたら


仕事の事やと??




ゴリは、絶対墓場まで


私の事は誰にも言わないって


言ったから、


私も信じてる。



だって、ここで私も変わったんだし、



Sさんと幸せに暮らしたい。


男の人って、


こんな時、


2、3日は連絡つかなくても、


てか、電話に出たくないんだろうな。



それは、わかるけど、



心配してますよ。



本当にもう。




困った人ですね。。




こんなに、


奥さんになろうとしてる人が

心配してるんだから、



早く落ち着くの待つしかないですね。



あーーー





叫びたい気持ちになりますよ。




疲れます。
人生にもSさんにも、
子供達にも、

私は


自己中なんだろうか??



色々考えて


しまいます。

同じテーマの記事

コメント8

しおりをはさむ

  1. アイリーンさん(99歳)ID:5669952・11/26

    レオナさんまぁ、内容は聞きましたよ
    カチンと痛い所を言われたんですね。
    でも、Sさんの方が自分勝手ですね。
    Sさんに本気で怒りましたよ。。
    ちょっと反省してました。本心からそう思ってるのか???これから様子見ます。

  2. レオナさん(45歳)ID:5667421・11/26

    アイリーンさん
    よほど、嫌な事言われたんでしょうね、バカゴリに、アイリーンさんが、眠れなくなったら、どうするんだって感じです、倒れたりしたら

  3. アイリーンさん(99歳)ID:5667327・11/26

    レオナさん私にまで音信不通は、変だと思うけど、どうしたんかとずっと心配してます

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 結婚1週間 離婚したくて置手紙
  2. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙
  3. 義母に前妻と比べられキレた結果

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3