*shino’sよそでは言えない話*

よそでは言えない話。愚痴やおかしいと思ったこと。最近、恋愛の話がメインになってる。

  • 記事数 153
  • 読者 11
  • 昨日のアクセス数 153

中学のときの彼氏

しおりをはさむ

2016/11/26 07:14:07

  • 0

先輩は 徒歩通、私は バス通だったから 登下校一緒に行くことはできなかったけど

交換日記ならぬ、手紙を交換し合ってた。


文通みたいなものかな~。


封筒に入れるわけではなかったけど、便箋や ノートをやぶったものを特殊な形に折りたたんで。
(昔 流行った折り方があったな~)


学校内で会ったら渡してた。



田舎の中学生だから そんな感じの付き合い方だったけど、

先輩は いわゆる目立つグループにいた人だったから、私の同級生たちには 進んでると思われていた。


実際どうだったのかな。


中1で、彼氏がいるって。

学校で手紙を渡して。

校内で話すことはあったけど、2人ともわりと友だちといることの方が多かったから 先輩と一緒にいた記憶があまりない。

唯一 記憶にあるのが、図書室で お昼休みに先輩と話をしていたら、先輩の友だちに見られて

『よくそんなガキと付き合えるよな。』

と言われたことがある。


当時の私も、確かにそうだな と思った。


ショートカットで チビでブスの小学生みたいな女子。


いいところなんて 確かになかった。


でも、先輩と過ごした日々は 楽しかったよ。


バイクでうちまで来てくれたり、

あれ? バイクって 16歳から乗れるよね・・・

(無免許だった?!)


仲のいい友だちうちにお泊まりに行ったら、

その友だちのお兄ちゃんと先輩が友だちで、

先輩もお泊まりに来てて。


一緒の布団で寝たこともあった。


何もなかったけど。


めっちゃ緊張してたのに、キスすらなかった。


当時の私、セックスって言葉は知ってたけど どういうことをするのか知ってたか覚えてない。


いつから知ったんだろう・・・



そんな先輩との初キスは、

夏だった気がする。


先輩がバイクでうちまで来てくれて、

玄関前に出て行ったんだけど 先輩の友だち(私の友だちのお兄ちゃん)もバイクで来てて、友だちが後ろに乗ってた。


しばらく 友だちと話をしてたけど、そのうち先輩と話をしだして

近くの倉庫?車庫?の影に誘われた。


2人の世界。

ドキドキしてたのは 緊張もあったけど、期待もしてたからだと思う。


先輩の顔が近付いて、


キスって どうやるんだっけ?

って思ってしまった。


思った瞬間、体が硬直しちゃって 唇が触れた途端に避けてしまった。


かすっただけのキス。


なんだか不発的なキス。


この先輩とは この先もまともなキスをすることなく別れてしまう。


もちろんエッチもせず。


別れた原因は、私のやきもち。


先輩は、元カノと仲良くて

私のいるところでも 元カノとはしゃいでいるのを見て なんだか冷めてしまった。


私に気になる男子がいたからか、

先輩の気持ちが元カノに戻っていたからか、


どっちもかな。


先輩は 私と別れた後、元カノとヨリを戻していた。


私は 気になる男子に告白をしたけど、返事をもらえないまま中学を卒業した。


ハッキリ どうなの? って聞けば良かったんだろうけど

そんな勇気なかった。


返事がないだけで 私のことは脈なしだってわかったし。


でも、思わせぶりな態度をする男子だった。



次は この男子のことを書こう。

同じテーマの記事

関連するブログ記事

  1. 「え?はやと先輩?」ビックリして振り返ったとも先...

  2. マナト先輩と再び交際が始まった。交際が始まって間もない...

  1. 中学のときに気になっていた(好きだった)男子は、小学生の...

  2. 長女は今 高1で、初の彼氏ができた。それを知った小6...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/10 編集部Pick up!!

  1. 彼「お前は浮気されるだけの女」
  2. 夫が毎日パチンコ通い家計を圧迫
  3. 新婚なのに「老夫婦みたい」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3