ナギサの想い

誰にも言えない秘密の話。 現在進行形です。。。

  • 記事数 72
  • 読者 50
  • 昨日のアクセス数 1544

バレた…!?

しおりをはさむ

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/11/26 07:37:48

  • 4

その週の木曜日の夜、珍しく遅い時間に
上司から電話があった。


私はもう仕事を終えて家にいた。


上司「遅い時間に悪いね。」


私「いえ、何かありました?」


上司「いや…明日の予定の確認。
明日の午後の打ち合わせ、来るよね?
何時頃来れそう?」


私「午前中別件があるので、
終わり次第…お昼前には行きます。」


上司「うん…わかった。
じゃあ昼食ったら、打ち合わせ前に
ちょっと話せる?ちょっとね、
事前に擦り合わせておきたいことがある。」


私「わかりました。」


私はこの時、何か嫌な予感がした。


上司も結構分かりやすい人で、
何でもない風に装ってた感じだったけど、
私の勘が働いて、何かあるな…と思った。


まさか、彼とのことがバレたとか!?


実は月曜日の電話のときに彼から、
ちょっと気になることを言われた。


彼「この間のナギサさん(居酒屋のキスのこと)、
本当に、色んな意味でやばかったからね。
やばいくらいエロくて可愛かったし、
やばいくらい大胆で、他の人たちに
バレるんじゃないかって、ヒヤヒヤしたよ。
メイちゃんにも2人がいちゃついてたとか
言われたし。たぶん隣に座ってて近かったから、
冗談で言ってるだけっぽいけどね。」


そして実は私も、飲んだ帰りの車で
上司からチラッと探りを入れられていた。


上司「みんなもナギサさんも飲み過ぎ(笑)。
途中、トイレ行ってなかなか帰ってこないし、
後からリョウも行ったけど帰ってこないし、
何かあったんじゃないかって心配したよ。
シンとメイちゃんに言ったら、
2人とも「大丈夫っすよ~」って感じで
全然気にせず飲み続けてるし(笑)。」


私「あるわけないじゃないですか~(笑)。
そんな…何かあったら蹴っ飛ばしてやる(笑)。」


…と、笑ってごまかしたけど、内心ドキドキ。


そんなこともあったので、
まさか…もしや…とちょっとだけびびっていた。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. いきなりキスされイケメン不信に
  2. 復縁した彼の上から目線な発言
  3. 元夫に彼女が出来て大激怒した

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3