今日が最後かもしれないから。

不倫だけは絶対しないって決めてたのに…

  • 記事数 259
  • 読者 956
  • 昨日のアクセス数 883

2016/11/27 09:26:31

  • 140

部屋に運ばれてきた朝食は
朝から海の幸が山盛り。

朝はいつも、コーヒーだけなのに
旅館の朝食は…何故こんなに食べられるのか不思議だった。

昨日の夜、蟹づくし会席で
刺身から天ぷら、焼き蟹、蟹しゃぶ、
彼がオプションで付けたアワビまで食べて…

私は、ゆうちゃんと一緒にいると
多分 太ると思う。
実際。会社の健康診断で体重増えててダイエット中(笑)


出発してからずっと
iPhoneで写真を撮りまくる自分に気づいたのは
旅館に着く少し前。

青い空と綺麗な海。
賑わう市場。ドラマで見たような温泉旅館の外観と 美人女将。
松葉蟹が並ぶテーブル。


ずっと人目を避けて会っていて
殆どが 私の家で過ごしていて
数えるぐらいしか 外食もしていなくて

私のスマホで写真を撮るのは 何も問題は無いのに、何となく撮っていなかった。

誰にも知られちゃいけない、という思いからだったのか。自分でもわからない。

2人きりじゃないけど、カラオケに行った時に同僚が撮った、彼と一緒に写ってる写真も
スマホが壊れて消えて。


旅館を出る時、素敵な時間が名残惜しくて
ブツブツ言う彼をロビーのお花の前に立たせて撮っていたら
スタッフの方が
「良かったら お2人並んでいる所、撮りましょうか?」と 声をかけてくれた。



ゆうちゃんと2人で。
大好きな人と一緒に。

初めてのツーショット。

もっとキチンと化粧すれば良かったな、と後で思ったけど(笑)

宝物が増えた。

同じテーマの記事

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 既婚男性と別れて彼のFB投稿見て涙
  2. 結婚記念日を覚えやすい日にしたが
  3. 愛が一気に冷めた「夫の発言」

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3