最後の恋のゆくえ

今日が最後かもしれないと想い続け 時間だけが過ぎていく

  • 記事数 298
  • 読者 40
  • 昨日のアクセス数 203

私から。。。。

しおりをはさむ

2016/11/26 02:23:21

  • 8
  • 0

結婚してください。とか。。。。
結婚前提に改めてお付き合いしてください。とか。。。。。
言ったら、、、、、

なんて答えるんだろう?

逢ったこともないのに

こんなに物足りないのに

好きなのは雰囲気。
物事の捉え方や感じ方
仕事に対する姿勢とかは尊敬できるなぁ~
思考の仕方もとても好感がもてる。

マイナス点は表現力とか伝え方

もし、、、この恋が成就せず、結婚できそうになかったら
もう全面的に結婚は諦めようかと思う。
その時は愛人とかでもいいかな、、、、って思っちゃう。

互いに束縛はない。
無責任な関係・・・・
言葉とは裏腹な現実から目を伏せつつも
なんとなく、、、心の隙間を埋めるような関係

ホンモノや本質からはかけ離れているが
瞬間的な心のふれあいを、、、妄想と錯覚と弊害が
継続を生む。
気付かないように努力さえすれば、、、
変な緊張感が結婚生活よりも新鮮さを保つ。

あ、、、、こういう恋はもう嫌だよな。。。。
辛いだけ、、、、
なにもないのは、もっと辛い、、、、
ただのエゴやん。。。とも思う。

フランスくん、、、早く~~~~なんとかして!

同じテーマの記事

コメント0

しおりをはさむ

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/3 編集部Pick up!!

  1. 最近の女性は気が利かないと思う
  2. 同窓会は「品評会」のイメージ
  3. 既婚者になった元カレから電話

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3