ブログランキング24

大好きで大嫌いな不倫旦那との生活

今も不倫中の旦那と、迷走中の自分の気持ちとの戦い

  • 記事数 267
  • 読者 981
  • 昨日のアクセス数 14946

テーマ:恋愛 > 不倫

2016/11/26 02:16:52

  • 54
  • 2

久々にブログを見直したせいか、タエコが夢に出てきました。

顔忘れたけど。

目覚め悪すぎですね、、、


このやりようのない気持ち。

でも私はタエコを許すと決めた

だから何もしない。

むかつくけど、大嫌いだけど、この世から消えて欲しいけど、何もしない。
私の前に現れなければそれでいい。


何を言われても構わない。

だってタエコも苦しんでるから、それを私にぶつけてくる。


ヒロに嫌われたくない、自分の事を必要としてほしいと思ってるから、私を憎む。

前にタエコに言われたことがある。
「私はひーが浮気してたっていいんです。
ちゃんと私の所に帰ってきてくれれば。
それでいいんです。
携帯も見ないし、嘘でも私のことを好きでいてくれるなら。
私は依存しないから長く続けられると思います。

私とひーは、似てる性格だからお互い気持ちがわかるんです。」
って言われた事を思い出した。
とりあえず、私だから嫌なんだなって。
だって他の人なら許せるってことだよね?
私と比べられて喜んでるタエコに同情した。

だからこそ気持ちが落ち着かないんだろうな、、
でもさ、ぶつける相手間違えてるよ?
私じゃなくて、ヒロにぶつけたら?


よく不倫のブログとかコメント見てると、旦那が悪いのに、なぜ女を敵にするの?とか書いてあるのをよくみる。

確かにその通り。
わかってる。

でも私の状況は、タエコは私がいる事を知って不倫を始めた。

そして、確かにヒロが私の愚痴や、タエコに良い言葉ばかり並べ誘ったからヒロが悪い。

それを調子にのって、嫁には関係ないだの、死にたきゃ死ねばいいだの馬鹿なことばかり言ってくる。


だからこそ、私はタエコにも罰を与えたかった。
今でもそう思うこともある。
タエコに、バカヤローいい加減にしろよ!
自分してる事わかってんの?
自分の事棚の上に上げて、いつまでも人を馬鹿にして。
あんたに私の何がわかる!!!
私が今までしてきたこと知らないくせに!!
あんたなんかに、呼び捨てされる筋合いない!!
そりゃ不倫だもん、嫁より好きって言うに決まってる!
エッチだって嫁より気持ちいいって言うに決まってる!
そんな言葉に騙されて喜んでるなんて、ソッチのほうが気持ち悪い!
そのうち、あなたも同じこと言われるに決まってる!!
って言いたくなる気持ちをグッとおさえる。
メールも作る。
送らない。
ただ、保存するだけ。それで送ったつもりで誤魔化す。

全部ヒロが悪い。
ヒロが悪い
ヒロが悪い

って言い聞かせる。


だから送りもしない、連絡もしない。

そんなことしたっていつも同じで変わらないし、余計面倒になるだけ。

タエコは私の事を悪く言い続けるだろう。
気持ち悪い嫁だと。
でもそれは、ただの負け犬の遠吠えにしか聞こえない。

言いたきゃ言えばいい。
私の事をわかってくれる人はたくさんいる。

そんな奴らにわかってもらおうなんて、全然思わない。

ヒロも、よくこんな子好きになったな。

あ、バカだからわからないんだよね。

ただ、やりたいだけなんだから。

でも、そんなヒロと結婚までしちゃったのは私か。(TОT)
私もバカだったんだなー、
早くその仲間から解放されたい。笑


って言う愚痴。

ちょっと悪夢過ぎて、気持ちが落ちました。
すみません。

同じテーマの記事

コメント2

しおりをはさむ

  1. リコさん(32歳)ID:5666288・11/26

    メロディさん
    こんばんは!
    コメントありがとうございます!
    メロディさんも辛い思いされてるんですね。しかも妊娠中に。
    大丈夫ですか?
    ほんと、男も女もバカですよね!!

    フラッシュバックなかなか消えないけど、旦那さんよりお子さんと楽しみを見つけてください!
    旦那さんにはどんな復讐考えてるんですか?笑
    私も色々考えちゃってます。会社携帯利用してやろうかとか笑

    あまりストレス溜めこまないようにしてくださいね??
    何かあったら愚痴でもなんでも聞きますので、あまり落ち込まないで妊婦生活楽しんでください!
    そしてメロディさんが1日でも多く幸せな生活が送れるように心から祈ってます!

    こんな変なブログ読んでくれてありがとうございます!

  2. メロディさん(22歳)ID:5666287・11/26

    こんばんは
    共感しなから読ませて頂いてます。
    わたしも1人目妊娠中に浮気されました。すごい辛かったし死にたいと何度も思いました。このブログを読ませて頂いて勇気出ます。ただ今2人目妊娠中ですがフラッシュバックが辛いです。ですが私は旦那に復讐してやろうと考え中です(笑)色々文章がおかしくなりましたがこれからも楽しく読ませて頂きます(><)

関連するブログ記事

  1. タエコの気持ちわかりたくないけど、わかる。女だもん。...

  2. 出張

    03/13

    ヒロは、出張が多い。前からだけど(笑)でも、今の出張...

  1. 休憩

    11/22

    タエコに対して正直むかつく。ボコボコにしたいくらい。...

  2. 地雷

    4日前

    ヒロはたまに私の地雷をふむ。☆このドラマ(再放送)おも...

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/9 編集部Pick up!!

  1. 病院で子供に話しかけられた
  2. 同居義母が義弟の家に通い妻状態
  3. 同僚とのランチで見下された発言

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3