ブログランキング14

しのぶ

本当の愛は、与えるものでした。

  • 記事数 1022
  • 読者 1180
  • 昨日のアクセス数 26958

981 どうしよう

しおりをはさむ

テーマ:雑感 > 人間関係

2016/11/26 02:01:10

  • 140
  • 9

明日の事もあるので今日は早めに、それでも定時を少し過ぎていたけど、帰宅した。

何やら晴美がわちゃわちゃとしている。

『なんしたの?』

『今から出るの。』

『どこへ?」

『実家。』

『これから?』

『うん、暗いとコタ寝ちゃうし、昼間より道路空いてるし、だから。行ってくるね。』

『あ、行ってらっしゃい。』

なんだか突風のように行ってしまった。

『降ってないよね、あっち。
地震は心配ないのかな。』

『大丈夫でしょう。池添さんは慣れてるし。
コタを連れてるんだからその辺りは考えてるわよ。
着いたら連絡してくれるって言ってたから。』

『コタの初ドライブか。』

あるじのいないベッドがなんだか寂しい。

それでも賑やかな食事が終わると眠気がきて、
お風呂に入ってからすぐに眠ってしまった。

目が覚めたのは12時を過ぎた頃、洋平は寝ていたし、明日?今日の事もあるので眠ろうとしたけどダメ。

本でもと思ったけど、ライトを点けたら洋平が起きてしまいそうなので、布団を被ってピコピコしてる。

朝はそんなに忙しくはない。
私と洋平は事務所まで行くけれど、他の家族は、国道沿いで拾う予定。
晴れてくれたらいいのだけれど。
予報では晴れるんだけど、朝になってみなければわからない。

今日明日、天気が持ってくれますように。


ああ、でも眠気がこないな。
どうしよう。

同じテーマの記事

コメント9

しおりをはさむ

  1. ローズさん(42歳)ID:5674709・11/28

    ヒカルさん

    ありがとう。。。
    所詮他人同士だから、自分の思うほど簡単には行かなそうです。一方縮んで一歩離れて、、心の揺れや、第三者の引く糸が見える。
    でも出来るだけの事はやらないと気が済まない、たとえ結果間違えていたとしても。

  2. しのぶさん(99歳)ID:5670408・11/27

    ローズさん
    それはよかったですね。

    楽しんできてください。でも食べてくさいね。
    体、壊さないようにね。

  3. ローズさん(42歳)ID:5670359・11/27

    ヒカルさん

    ありがとう。
    今日は友達が遠くから来てくれて、少し食べさせられました 笑
    これから飲みです、酒は欠かした日は御座いません‼️

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/6 編集部Pick up!!

  1. 夫一筋でも「怪しい」と疑われる
  2. 玄関のXmasリース盗られて悲しい
  3. 「生体販売の実情」知って複雑

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3