ブログランキング35

ちなつのブログ

短編を気が済むまで書いていきます。 今は松本くん編♡リクエスト募集中です☆

  • 記事数 1810
  • 読者 7362
  • 昨日のアクセス数 18718

きぃとマミの秘密の事情41

しおりをはさむ

テーマ:小説 > 夫婦生活

2016/11/26 01:24:48

  • 336
  • 4

ギュッ♡

「うわぁっ!」
コウが私を背後から抱き締める。
考え事をしていた私は思わず叫び声を上げてしまった。

「『うわぁっ!』ってひどいな〜。」
「…だって、ビックリしたんだもん。
コウ、離して。」
「ヤダ。マミがあんまりにも可愛いから離したくない。」
「…何を今さら。」
「本当だよな。マミが俺の事を見限るのは当たり前だと思うよ。…でも、マミが俺の事を嫌いになったんじゃないなら、チャンスが欲しい。」

…チャンス?
そ、そりゃあ私だって、コウの事は大好きだし、子供達の事もあるから離婚とかは考えてないから出来れば関係を修復したいけど…。

一度曲がってしまった私のおへそはそう簡単には戻らない。
「…チャンスって、何かしてくれるの?」
ツーンとそっぽを向きながら、可愛くない態度でコウを突き放した。

「…さっき、『大事な人』って言ったら怒ってたよな?」
「…まあ。」
「じゃあ、言い直していい?」
「…好きにすれば?」

するとコウは後ろから抱き締めていた腕を解き、クルッと私を反転させて正面に向き合った。

「…マミ。愛してるよ…。」

………。

「………遅いよ。」
「ふふ、やっぱりこれが正解か?」
「解ってるなら最初から言って!」
「…俺だって、テンパってたんだよ。」
「…何で?」
「………マミが原田さんと抱き合ってるから。」

……?
原田さん?

「…あ、マナちゃんか。」
「マナちゃん?」
「きぃの友達のマナちゃん。コウも何回か会ってるでしょ?」
「は?いつ?」
「きぃの結婚式の時とか。」
「へっ?いたっけ?」
「きぃのウエディングケーキを作ってくれた人だよ?」
「マジかよ…。」

コウは上の方を見て思い出してる様だった。

同じテーマの記事

コメント4

しおりをはさむ

  1. マディソンさん(42歳)ID:5719913・16時間前

  2. フウカさん(40歳)ID:5670413・11/27

    遅っ!まだ考えてるなぁ・・・

  3. シオンさん(36歳)ID:5670397・11/27

    やっと繋がった(^_^;

もっと見る

このページのトップへ

GIRL’S TALKにログインする

Ameba新規登録(無料)はこちら

12/7 編集部Pick up!!

  1. 実家に兄の彼女が住み着き始めた
  2. 1歳娘が左利き 矯正するか悩む訳
  3. 子叱る際「ママのせい」にする夫

人気ブログ記事ランキング

  1. 1

  2. 2

  3. 3